授業で習って初めて知った
他のauの意味は何となくしってたけどマーダーは初めて知ったわ
熟とかでアンテの単語出てくると嬉しいよね
そそ。
あとマダちゃんは海外とかではダストとも呼ばれるよんっ
>>1おお
マーダー…ウチが初めて知ったAUだったな…
>>3マジかぁ
マーダーは闇auに入ってるサンズ
>>4闇AUはまじで好きすぎる発狂
>>5誰推し??僕クロス君すこ
>>6ナイトメアだな
>>7おお~ナイトメアもいいよねぇ
私も最初に知ったAUサンズ、マーダー。
ダスト→塵
ドリーム→夢
ナイトメア→悪夢
エラー→不具合
キラー→○し屋
インサニティ→狂気
ちなみに
ワイのアカウントのトランセンドサンズの
トランセンドは超越という意味らしい