アンテauのマーダーサンズのマーダーってそういう意味だったのか

6 2023/03/27 11:48

授業で習って初めて知った

他のauの意味は何となくしってたけどマーダーは初めて知ったわ

熟とかでアンテの単語出てくると嬉しいよね

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アンテAU マーダーサンズ マーダー 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/27 11:48:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そそ。

あとマダちゃんは海外とかではダストとも呼ばれるよんっ


マーダー…ウチが初めて知ったAUだったな…


>>3
マジかぁ

マーダーは闇auに入ってるサンズ


>>4
闇AUはまじで好きすぎる発狂


>>5
誰推し??僕クロス君すこ


>>6
ナイトメアだな


>>7
おお~ナイトメアもいいよねぇ


9: VHSサンズ @mayo05102024/04/08 00:06:55 通報 非表示

私も最初に知ったAUサンズ、マーダー。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する