Tosu(俺のオリキャラ)とアンテauはどっちが強い?

Tosu(俺のオリキャラ)
Tosu(俺のオリキャラ)

1(5%)
アンテau
アンテau

16(94%)

5%
94%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Tosu(俺のオリ.. アンテAU 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/11 18:53:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/08/11 18:53:06 通報 非表示

これは、俺のキャラクターです。

Tosu、宇宙論(コスモロジーとTier.ストーリーなど)を必要としない。全てを無視でき、跳ね返す事が出来る。作者を超える事が出来る。無限の力を持っている。全てを超越出来る。全てを作る事が出来る。無限の能力を持っている。無限を超えた数を作れる。無限に超越出来る。無限を無限に超越する事が出来る。全てを無にする事が出来る。無限に設定を作れる。無限を超える事が出来る。能力は、無限を超える、無限が、無限回無限行われる。規模は、測定不能。無限に能力を超えた何でもない能力を作れる。サネスになる事が出来る。全てになる事が出来る。能力を超えた能力を作れる。超越を超越を無限回する事が出来る。無限に論を作れる。無限に何でも出来る。


3: 1コメさん 2023/08/11 19:14:15 通報 非表示

>>1
追記、これは能力ではなく、能力を超えた別の力


6: 5コメさん 「アンテau」派2023/08/12 17:04:41 通報 非表示

>>3
なんだよそれw


5: 5コメさん 「アンテau」派2023/08/12 14:40:54 通報 非表示

>>1
宇宙論と tierは違うよ。そう言うのちゃんと調べような


8: 1コメさん 2023/08/13 12:51:09 通報 非表示

>>5
へーそうなんだ


10: 1コメさん 2023/08/13 12:58:58 通報 非表示

>>5
新たな設定全てを必要としない


7: 5コメさん 「アンテau」派2023/08/12 17:06:17 通報 非表示

>>1
宇宙論は必要としないものじゃなくて、どんぐらいの規模か表すため(多分)のものだから作ったほうがいいよ。宇宙論ってTosuはどんな世界で生まれたかとかだから簡単や

語彙力なくてすまん


11: 1コメさん 2023/08/13 13:02:18 通報 非表示

>>7
おk作って見るみる


12: 1コメさん 2023/08/13 13:18:19 通報 非表示

>>11
規模:シノバース以上 作者が作り仮想空間に住んでいた。無限に能力を与えすぎて、仮想空間を脱出。そして、SCP以下の作品を全て削除した。


2: 1コメさん 2023/08/11 18:59:30 通報 非表示

アンテauの最強候補教えてください


4: 4コメさん 「アンテau」派2023/08/12 10:22:47 通報 非表示

>>2
アンテau最強候補

グレートウィロー

アルファジェビル

アルファスパムトン

アルファクリス

Nunn

vor

Edenの木

うざい犬が最強候補


9: 1コメさん 2023/08/13 12:51:46 通報 非表示

>>4
ありがとう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する