悪い人/ななもり。〈描いてみた〉

3 2021/01/23 09:14

「悪い人」が投稿された次の日くらいに描いていたものです。今よりさらに増して下手です。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/23 09:14:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



横顔はこの時の方がうまい気がする(・Д・)


>>1
ゆうり絵上手いからリクエストしたい!(((((


>>2
遅くなってごめん🙇‍♀️リクエストいいよ!何?


>>3
全然いいよw

りーぬくんとゆうりのイラストいいなって思って

俺のキャラデザ教えるから俺とさとみくんバージョンで

描いてほしい!!!無理ならいいよ!


>>4
おけおけ!!教えてね!!ポーズはどんなやつがいい?別のフリートレス素材かなんか探そうか?

後どうでもいいんだけどアイコン画像画質よくする方法教えて....w


>>5
俺のキャラデザはこれ見て描いてw

目は左ピンクで右青

ポーズとかはゆうりに任せるよ!

それは俺も思ってたw無理だぁw

ゆうき適当

>>6
おっけい!いつまでに....、とかある?


>>7
ありがとう!!!

いつまでに、とかはないよ!

ゆうりのできる時でいいよ~


>>8
https://tohyotalk.com/question/109554

できた〜!さっすがゆうりちゃん仕事が早い((


>>9
ありがとうw

仕事が早いね~w


11: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/24 09:27:57 通報 非表示

>>10
まあこれで私が暇人って事がわかったということでねwてかまだ朝ご飯食ってねぇわ()


>>11
分かりましたぁw

アイコンにする許可くだs((((もうしてる

そのうち変えるけどしばらくこれでいい?w


13: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/24 09:32:43 通報 非表示

>>12
どうぞどうぞw


>>13
ありがとうw


15: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/24 09:38:10 通報 非表示

>>14
いえいえw(このくだりさっきもした?w)


>>15
したよw


17: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/24 09:46:01 通報 非表示

>>16
全くおんなじ返事で返すというねwなんか打ち覚えあるなーと思ってw(文グダグダw)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する