Undertale auで一番好きなキャラは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | やっぱり本家が一番! | 15票(27%) | |
| 2位 | エラー404サンズ | 10票(18%) | |
| 3位 | エピックサンズ | 5票(9%) | |
| 3位 | マーダーサンズ | 5票(9%) | |
| 5位 | サネス | 4票(7%) | |
| 5位 | ナイトメア | 4票(7%) | |
| 7位 | ストーリーシフトキャラ | 2票(3%) | |
| 7位 | リーパーサンズ | 2票(3%) | |
| 7位 | VHS sans | 2票(3%) | |
| 10位 | スワップサンズ | 1票(1%) | |
| 10位 | スワップパピルス | 1票(1%) | |
| 10位 | エラーサンズ | 1票(1%) | |
| 10位 | インクサンズ | 1票(1%) | |
| 10位 | キラーサンズ | 1票(1%) | |
| 10位 | ザンズ | 1票(1%) | |
| 16位 | ウルトラサンズ | 0票(0%) | |
| 16位 | ドリーム | 0票(0%) | |
| 16位 | アンチウイルスサンズ | 0票(0%) | |
| 16位 | ネガティブサンズ | 0票(0%) | |
| 16位 | ストーリースピンサンズ | 0票(0%) | |
| 16位 | サドンチェンジズサンズ | 0票(0%) | |
| 16位 | ダストトラストサンズ | 0票(0%) | |
| 16位 | インクシフトキャラ | 0票(0%) | |
| 16位 | インクスワップパピルス | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する トビー・フォックス様が本家アンダーテールを作って下さったからこそ、二次創作あり
最近のは強さ以外語る価値のない量産品ばかりが出てキャラ自体の魅力より能力の話以外語ることがない
>>10
今の強いAUってそんなものなのか?、旧TGVが一番酷いと思ってて、自分は今のAUのが好きなんだけど…、

