Undertale auで一番好きなキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1やっぱり本家が一番!15票(27%)
2エラー404サンズ10票(18%)
3エピックサンズ5票(9%)
3マーダーサンズ5票(9%)
5サネス4票(7%)
5ナイトメア4票(7%)
7ストーリーシフトキャラ2票(3%)
7リーパーサンズ2票(3%)
7VHS sans2票(3%)
10スワップサンズ1票(1%)
10スワップパピルス1票(1%)
10エラーサンズ1票(1%)
10インクサンズ1票(1%)
10キラーサンズ1票(1%)
10ザンズ1票(1%)
16ウルトラサンズ0票(0%)
16ドリーム0票(0%)
16アンチウイルスサンズ0票(0%)
16ネガティブサンズ0票(0%)
16ストーリースピンサンズ0票(0%)
16サドンチェンジズサンズ0票(0%)
16ダストトラストサンズ0票(0%)
16インクシフトキャラ0票(0%)
16インクスワップパピルス0票(0%)
やっぱり本家が一番!
27% (15票)
エラー404サンズ
 
エピックサンズ
 
マーダーサンズ
 
サネス
 
ナイトメア
 
ストーリーシフトキャラ
 
リーパーサンズ
 
VHS sans
 
スワップサンズ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: UNDERTALEAU 一番好き キャラ エピックサンズ ストーリーシフトキ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/18 21:03:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/12/18 21:03:57通報 非表示

暴言はNG!


18: 18コメさん 「やっぱり本家が一番!」派 2026/05/19 21:09:07通報 非表示

>>1
すいませんラスブレサンズついかお願いします


2: 1コメさん 「やっぱり本家が一番!」派2023/12/18 21:05:30通報 非表示

ちなみに主は本家です


3: 3コメさん 2024/01/06 21:57:56通報 非表示

vhssansは?


4: 1コメさん 「やっぱり本家が一番!」派2024/01/08 20:13:34通報 非表示

>>3
すいません追加します


5: 5コメさん 「やっぱり本家が一番!」派2024/01/19 04:45:51通報 非表示

トビー・フォックス様が本家アンダーテールを作って下さったからこそ、二次創作あり

本家アンダーテール

6: 5コメさん 「やっぱり本家が一番!」派2024/01/19 04:46:28通報 非表示

>>5
もちろん、二次創作も大好きである。


11: 11コメさん 「やっぱり本家が一番!」派2025/05/15 23:04:24通報 非表示

>>5
それな


7: 7コメさん 「VHS sans」派2024/04/12 13:29:56通報 非表示

VHSサンズしか勝たん。


8: 8コメさん 「マーダーサンズ」派2024/08/06 07:06:29通報 非表示

murder好きだからマーダーに


9: 9コメさん 「スワップサンズ」派2024/10/28 09:07:19通報 非表示

ベリー君が1番かわいい


10: 10コメさん 「やっぱり本家が一番!」派2024/10/28 09:24:08通報 非表示

最近のは強さ以外語る価値のない量産品ばかりが出てキャラ自体の魅力より能力の話以外語ることがない


15: 15コメさん 2026/03/08 15:36:53通報 非表示

>>10
今の強いAUってそんなものなのか?、旧TGVが一番酷いと思ってて、自分は今のAUのが好きなんだけど…、


12: 12コメさん 「サネス」派2025/06/27 15:37:03通報 非表示

えうでっで


13: 13コメさん 2025/07/06 08:05:23通報 非表示

DustDustDustsansが

1番好き


14: 14コメさん 2026/03/08 13:28:48通報 非表示

ink!Heroes time trioだろ(bgm神すぎ)


16: 16コメさん 「やっぱり本家が一番!」派2026/03/09 22:44:26通報 非表示

AUはキャラクター全員の性格ごっそり変わっててあんまり嬉しく無い


17: 17コメさん 2026/05/19 19:42:20通報 非表示

なぜ、AUS内に本家Sが含まれるのか謎。

AUはAlternate Universeの略ね


画像・吹き出し