AUサンズで一番好きなキャラは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




313: 312コメさん 2026/01/04 17:51:08通報 非表示

ってかAUって漫画以外あんまりジョーク言わない気がするけどなー


314: 312コメさん 2026/01/04 18:03:13通報 非表示

>>311
グリーンサンズやってみたーい


315: 315コメさん 2026/01/04 18:10:59通報 非表示

今大学行くんじゃなかったというF欄大学生より、

大人になってもどこにも就職できなくて、

"意味のないネットなんかせず、真面目に勉強しとけばよかった"といいながら食べるものにも飢えて苦しむ今の小中学生が大量に溢れる。


316: 315コメさん 2026/01/04 18:13:59通報 非表示

↑すみません。コメント書く場所間違えました。関係ないので上のコメントは見る必要ないです


317: 317コメさん 「その他ー」派2026/02/07 20:09:54通報 非表示

な…なぜこいつがいないんだ!

曲もめっちゃいいのに神曲に出ていないだと!?

トランスドサンズ

318: 317コメさん 「その他ー」派2026/02/07 20:13:58通報 非表示

>>311
たしかに


319: 319コメさん 「インクサンズ」派2026/02/25 11:55:09通報 非表示

ink系なら何でも好き!(特にBH)


320: 320コメさん 2026/02/27 13:22:59通報 非表示

私は圧倒的にタイムキッドくん


321: 321コメさん 「エラー404サンズ」派2026/02/27 16:18:21通報 非表示

旧衣装のエラ4のが好きだったり

エラー404サンズ

322: 322コメさん 2026/03/07 14:03:43通報 非表示

エラー404って案外人気なんだ、、、、、、イラストとか少ないからてっきりあんまり著名じゃないのかと、、、、、、、、、、


323: 323コメさん 2026/03/07 14:06:47通報 非表示

まあ人気あったら必然、二次創作イラストとか派生が大量にある時代ですからね


324: 324コメさん 「マーダーサンズ」派2026/04/09 22:19:27通報 非表示

生きてるか〜


325: 325コメさん 2026/05/06 15:00:18通報 非表示

>>317
これは殿堂入りだよ


326: 326コメさん 2026/05/12 14:38:12通報 非表示

[FATAL_ERROR]え?俺は?


327: 327コメさん 「その他ー」派2026/05/20 01:31:30通報 非表示

私はSP!Dusttale SansとInperium!William(Zenith)かな

てか、AUSにオリジナルが紛れ込んでいるのが謎。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で