スワップサンズと霊夢はどっちがかわいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する hehehe…heya.
(へへへ…よう。)
you've been busy huh?
(いそうがしそうで なによりだな。)
you already know me, kiddo.
(オレのことは もうしってるよな?)
heh, it's me...
(ヘッ オレだよ…)
SANEEEEESSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS!!!!!
(サネエエエエエエエエエエエエエエエエエス!!!!!)
DO YOU WANNA HAVE A BAD TOM!?!?!?!?!?
(おまえ サイアクな トムに あわされたいか!?!?!?)

