スワップサンズと霊夢はどっちがかわいい?

スワップサンズ
スワップサンズ

25(41%)
霊夢
霊夢

35(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スワップサンズ 霊夢 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/10 15:58:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「スワップサンズ」派 2023/07/10 16:26:52通報 非表示

こっち選んでるけど

正直どっちも可愛い

でも霊夢は美しい(美人)様な気がする

博麗霊夢 美しい

2: 2コメさん 「スワップサンズ」派2023/07/11 15:39:58通報 非表示

>>1
あーね


3: 3コメさん 「霊夢」派2023/07/11 15:42:48通報 非表示

スワップサンズはかっこいい系


4: 2コメさん 「スワップサンズ」派2023/07/12 17:54:10通報 非表示

>>3
そうかな?南瓜っていう人のアンダーテールTwitter見てみて


6: 3コメさん 「霊夢」派2023/07/12 18:14:36通報 非表示

>>4
確かに見てみたらかわいかった!


5: 5コメさん 「スワップサンズ」派2023/07/12 18:06:53通報 非表示

子供みたいで可愛い。


7: 2コメさん 「スワップサンズ」派2023/07/13 17:39:46通報 非表示

そうでしょ (☆∀☆)


8: 2コメさん 「スワップサンズ」派2023/07/14 22:05:00通報 非表示

ベリー勝ってくれぇ


9: 2コメさん 「スワップサンズ」派2023/07/18 16:38:34通報 非表示

可愛いでしょう

ベビズ スワップサンズ

10: 10コメさん 「スワップサンズ」派2023/09/12 17:12:02通報 非表示

どっちも可愛い!!


11: 11コメさん 「霊夢」派2025/01/16 12:19:02通報 非表示

どっちも可愛い過ぎる


12: 12コメさん 「スワップサンズ」派2025/07/07 12:25:03通報 非表示

hehehe…heya.
(へへへ…よう。)

you've been busy huh?
(いそうがしそうで なによりだな。)

you already know me, kiddo.
(オレのことは もうしってるよな?)

heh, it's me...
(ヘッ オレだよ…)

SANEEEEESSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS!!!!!
(サネエエエエエエエエエエエエエエエエエス!!!!!)

DO YOU WANNA HAVE A BAD TOM!?!?!?!?!?
(おまえ サイアクな トムに あわされたいか!?!?!?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する