スプラやってる人一緒にやろ〜!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スプラ 人一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/19 15:07:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2と3持ってる人がいいです!


2: \るーら/ @Ruara45 2022/09/19 15:09:27 通報 非表示

>>1
やってるよ


>>2
ま じ で す か ! 良 け れ ば 一 緒 に や り ま せ ん か ? 今 は で き ま せ ん け ど で き る 時 間 に …


4: \るーら/ @Ruara45 2022/09/19 15:24:02 通報 非表示

>>3
スイッチぶっこわれています。


>>4
ま じ で す か … 笑

俺 も 壊 し た こ と あ り ま す 笑


6: \るーら/ @Ruara45 2022/09/19 15:29:21 通報 非表示

>>5
母 が な げ て し ま い ま し た 。


>>6
俺 が 投 げ ま し た ( 味 方 が 弱 く て む か つ い て )


9: \るーら/ @Ruara45 2022/09/19 18:07:16 通報 非表示

>>7
わ た し が な げ ま し た 笑 笑


10: ゼタ Z @norisuku 2022/09/25 19:30:19 通報 非表示

やりたいッ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆