コメントNo順で 会話順で
暇すぎてシヌ⭐︎
こんばんは
>>2こんちゃ!リスナーですか?
>>4リスナーではいってもいいですか?
20ぷんだけ
親いるから
>>5まじかー!でも来てくれてありがとう!
暇
親いるのにボイチャ?すごいね
あーね
耳遠いのかな
あー
そゆことか
気づかれてんじゃないんですか?
無視してるだけじゃ
声小さい、聞こえない
俺も消えたよ
5回ぐらい
設定に行って
パスワード選択してみて
パスワード新しく作って
リスナー失礼します
>>22こんちゃ
>>26こん
うん
学校の友達に声似てる
フォローするね
抜ける
>>28さよなら!
>>29じゃあね