暇。誰か話そ。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/11 17:47:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: くみ0309 @Gummysmile 2021/10/11 17:52:57 通報 非表示

話そ〜〜


3: くみ0309 @Gummysmile 2021/10/11 17:55:36 通報 非表示

>>2
わーい🙌


>>3
わ一い!(≧v≦) 何話す?


5: くみ0309 @Gummysmile 2021/10/11 17:56:53 通報 非表示

何歳か聞いても……??


>>5
10歳だよぉ~!!


7: くみ0309 @Gummysmile 2021/10/11 17:59:07 通報 非表示

>>6
14歳だよ〜〜

さあやって呼んだらいい〜〜??(・・?)


>>7
なんでもいいよぉ~~!


9: くみ0309 @Gummysmile 2021/10/11 18:00:47 通報 非表示

>>8
さあやって呼ぶぅーーくみって呼んで!

何話そっかーー??


>>9
わかった!う一ん…何かある??


11: くみ0309 @Gummysmile 2021/10/11 18:04:16 通報 非表示

>>10
なんか好きな芸能人?とか好きなものある〜〜??🤔


>>11
youtube好き~~!!


20: くみ0309 @Gummysmile 2021/10/11 18:08:00 通報 非表示

>>12
それな〜〜神〜


16: 16コメさん 2021/10/11 18:07:08 通報 非表示

>>14
みょーん!!

(いれて~!!


>>16
いいよ!!


YouTuberは誰が好き?(さあやちゃんに向けて)


>>18
ころんくん!今も見てる!


22: 16コメさん 2021/10/11 18:08:08 通報 非表示

>>19
てんきゅ~!!


わたしが好きなYouTuberは歌を作ってる方なんだけど、言ってもいい?


MARETUって方が好きで、うみなおしって聞いたことある?


そのうみなおしっていう歌を作った方なんだ


>>30
へぇ一後で聞いてみるね!


とりあえずMARETUって調べてくれると出てくると思うから調べてみて欲しいかなーー


人によって好みが違う感じだと思う


>>34
へぇ一そうなんだ!


歌詞が暗めな感じなので


曲調?みたいのは明るい、ポップな感じなんだー


>>37
そうなんだ!


いろいろ語っちゃってごめんね(´・ω・)


>>40
大丈夫だよ!


好きな食べ物ってある?


>>43
う一ん… 何だろ


わたしは、、、推し(ふざけた)


>>45
推しっておいしそうだよね一!(何言ってんだろ)


リアルは、美味しいもの♡(ふざけるのも大概にしろお!!)


>>47
そ一だよね!!(は?)


美味しいものって調べたらこれがあったw 手抜きすぎなんじゃー

美味しいもの

いきなりなのだが質問いい〜〜?


>>51
うん!いいよ一!


推しってどんな味しそうー?


>>53
私の推しはころんだからコロンの味しそう!!めっちゃおいしそう!!


55: 55コメさん 2021/10/12 06:52:00 通報 非表示

>>54
さあやちゃん!!おーはよ!!


>>55
あいちゃんかな?おはよ一!!


59: 59コメさん 2021/10/12 15:55:27 通報 非表示

>>58
あーたり!!


60: 59コメさん 2021/10/12 15:56:15 通報 非表示

>>58
ごめーん!!遅くなったよぉー!!


>>60
遅くなっちゃった!あいちゃんができたら話そ一!!


56: 55コメさん 2021/10/12 06:55:45 通報 非表示

私はだれでしょう!!


57: 55コメさん 2021/10/12 06:57:04 通報 非表示

>>56
分かるかな??


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆