コメントNo順で 会話順で
暇すぎてシヌ⭐︎
こんばんは
20ぷんだけ
>>2こんちゃ!リスナーですか?
親いるから
暇
>>5まじかー!でも来てくれてありがとう!
親いるのにボイチャ?すごいね
>>4リスナーではいってもいいですか?
あーね
耳遠いのかな
あー
そゆことか
気づかれてんじゃないんですか?
無視してるだけじゃ
声小さい、聞こえない
俺も消えたよ
5回ぐらい
設定に行って
パスワード選択してみて
パスワード新しく作って
リスナー失礼します
うん
学校の友達に声似てる
フォローするね
>>22こんちゃ
>>26こん
抜ける
>>28さよなら!
>>29じゃあね