暇な人の雑談所!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談所

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/13 00:06:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いつでも来てぇ!


>>3
話したい!


>>7
そうそう、僕のリア友投票トーク始めたからよろしく!REITOって子です!


>>8
REITOさんですね!


>>9
うん!今度話してみて!


>>11
シュガーは明日学校ある?


>>12
あるけど10時半登校になった~


>>12
あるけど10時半登校になった~


>>13
いいな〜

うちは8時からだよ…


>>12
あるけど10時半登校になった~


>>15
いやその日だけ10時半登校


>>17
そう言うことね

学校好き?


>>18
すきやないよ!


>>19
だよね〜

緊急事態宣言出ても学校休みにならないのがムカつくw


>>20
それなぁ!めっちゃわかる~♪(笑)


>>21
ね〜

学校内で感染者が出れば休みになるけどw

ごめん、もうそろそろ親にバレるでやめるわ

また話そ!


24: 彩夏 @sizku1205 2021/01/13 02:07:11 通報 非表示

ひさしぶり(*^ー^)ノ♪

話したいな~


25: 夜桜. @hanacoaz 2021/03/28 22:11:13 通報 非表示

暇リンゴ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談所

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆