数学やばい助けて
お願いします
いいよって方
コメントお願いします。
テストなのにヤバい助けて
トピ画は癒しとして
中2でーす
まあまあ数学得意(((
教えてあげまーす(((
ありがとう(T_T)
今さこういう問題やってるんだけど意味わからんくて
次の式を、文字式にしたがって表しなさい
1、y×0,5×y×y
わからんのよこれだけ
>>4これ最初のが0
次のが5yの2乗
あくまでyは数字と考えたらいいと思う! そして×は省略する!
(私は教え方が下手です)
>>5ありがとう
>>6分かりました?
また分からなかったら言ってください!
>>7わかったよ!ありがとう