暇だからボイチャしよ!

2 2022/09/02 08:56

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/02 08:56:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


暇だからボイチャしましょ!


2: すずき @am12 2022/09/02 09:01:27 通報 非表示

私も暇...


ボイチャできるなら、、。できる、、?


5: すずき @am12 2022/09/02 09:03:53 通報 非表示

いいよ。


暇だからはいります


めめあさん、ボイチャできます?


11: すずき @am12 2022/09/02 09:26:34 通報 非表示

ずっと反響してる。


イヤホン刺せば解決する


お母さんがいる、、、、、、、、。


14: すずき @am12 2022/09/02 09:50:45 通報 非表示

大丈夫??


もうすぐいなくなるかも、、。


犬の病院行くんだって。お母さんが行ったら話せるよ。


行ったよ


うちが→観月 華乃(みづき かの) 相手が→水木 花音(みずき かのん)


親帰ってきた、、。


ちょっとリビング行ってくる、、。待ってて、、。


スピーカー入っていいですか?


待ってね〜


いいよーー


27: すずき @am12 2022/09/02 11:14:08 通報 非表示

あれ??


帰って来たー

また入る


響いてる理由、うちじゃないよ。うちがリスナーチャットやっても響いてたよ。


イヤホンだからない


うち、お母さんが来たら退室する。戻ってくるけど、、。


35: すずき @am12 2022/09/02 11:42:48 通報 非表示

私はお昼になったら、ご飯食べに行く。(多分1時過ぎに戻ってくる。


あのね〜塩こしょう入れてね〜甘くしたら美味しいよ!!


〜自己紹介〜

名前,観月 華乃(みづき かの)

リア友, @sakuradayua

年齢,10歳

クラブ,手芸・金管

趣味,投票トーク・読書・イラスト作り

好きな〇〇,サッカー(得意じゃない)・You Tube(からぴちを見る。)

嫌いな〇〇,性格の悪いぶりっ子・暑いところ・冬と夏

推し,からぴちのるなちゃんよりの箱推し

親友, @sakuradayua (リア友) @tapichama (リア友じゃない)


見れない


パソコンとスマホとタブレットとデスクトップで分けて作ったぞ


ほ〜、ちょっと待ってて


ブロックされた


45: すずき @am12 2022/09/02 13:37:35 通報 非表示

入ってもいいですか??


寿司戦闘なもち子 @mnonakazima


47: 47コメさん 2022/09/02 14:02:16 通報 非表示

こんにちは


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する