誰かとららの後輩になれ

5 2023/03/30 18:46

後輩ができるんですけど、接し方とかわからんので

おまいらおれっちの後輩になれ(´∀`)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: とらら 後輩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/03/30 18:46:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
年知らんけど後輩になって(´∀`)


>>4
てか今ボイチャ組やっとるが来るかい(厳密にはボイチャ組兼乗っ取り組)


>>5
オケラ採集終わってもやりよったら行く


>>7
おけけ好き(´∀`)


11: *るあ.. @Osikunn 2023/04/26 15:52:33 通報 非表示

めちゃおそいけどはぁあい


13: *るあ.. @Osikunn 2023/04/29 21:23:30 通報 非表示

>>12
とら先輩!こんにちわ!!


>>13
こんにちわぁ!


15: *るあ.. @Osikunn 2023/04/29 23:29:09 通報 非表示

>>14
先輩って部活なんですか??


>>15
吹奏楽部だす!


吹奏楽部でーす!ホルンしてます!


>>17
ホルンほほほほるーん


画像・吹き出し
タグ: とらら 後輩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する