姉が遠いところにいってしまって悲しいから、誰か話そ。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ところ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/16 15:57:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰でもいいよ。

トピ画は許して。


2: once withu @oncewithu 2022/01/16 16:05:49 通報 非表示

話聞くよ


>>2
ありがとうございます...😭

実はトピにも書いてある通り、リアルで自分の姉が遠い所にいってしまって...。

どこかは伏せますが、本当に寂しくて...。


4: once withu @oncewithu 2022/01/16 16:12:16 通報 非表示

>>3
さみしいなー

毎日ビデオ通話しちゃえ!


帰ってきた時にギュウって抱き締めたれ


こんにちは

はじめまして


8: あつき @atuki 2022/01/16 16:18:23 通報 非表示

いる?


さくらもちです

さくらもち

聞こえてますか?


>>8
います


>>10
聞こえてますよ〜。


>>10
聞こえます


ちょっとトイレに行ってきます。

なのでリスナーに入ります。


住んでいるところは?


>>16
個人情報なので言えませんよ?


何の動画みますか?


>>18
うーん。

特に見るのは、「ウォーターチャレンジさんとカラフルピーチさん」かな。


>>19
アイコンのやつですね。


>>21
もう一回お願いします。

聞き取れなかった。


うーんそうだな〜。


>>23
ちょっとまってね。


おすすめなのが、3年B組の動画かな。

「ひきこさんとか。」


どっちでもいいですよ〜


>>30
こんにちは


何でもお話しましょう!

自分もリアルの話してたので


>>30
こんにちは!


>>33
こんちくわ


>>31
こんにちは~


>>32
今さっき話をしてたもんねw


>>36
そうですね~❗w


>>32
うん。

実際私も


>>37
色々ね。

youtuberの話とか


皆への質問だったりもいいですよ!


>>41
そうだね。


今からYouTube見ようかな。


何話しますか?


>>43
って思ってる。


>>44
そだね。

好きなアニメとかはどうですか?


>>45
ウォーターチャレンジさんですか?


>>47
カラフルピーチさんですね


>>49
あw

結構話すれ違いますねw


>>50
ww

そうですねw


>>46
自分はなんだろう...

監これとかですね


あれ?

今いる人~?


>>52
私の場合だと鬼滅ですね。

「時代は過ぎてるけど。」


>>53
なかなか早く打てないw


>>54
いえいえw

自分の方が時代過ぎてますよ!


>>56
パソコンですか?


>>59
そうですね。

学校のです。


>>60
あー、配られましたもんね!


>>61
そうですね


>>62
何かやらなきゃいけないことでもあればいつでも退出してもらって大丈夫ですよ?


最近はオミクロン株とか。

出てますもんね。

だから去年の9月頃にオンライン授業をしましたし。

何が何だか。


>>63
そんなに無いので大丈夫ですよw


>>64
やっぱりオミクロン株大変ですよね。

そちらはコロナ大丈夫ですか?


>>65
中学校からくそ難しいしw


>>68
悲しい事実wwwww


>>66
最近は増えつつあるね。

なってるかもわからないし。


>>69
まぁとか言って算数が数学になったりするだけですが。


>>70
そうですね。

はやくコロナがなくなって欲しいです。


>>71
だんだん難しくなるのまじでやめてほしいな。


リスナー参加でお願いします!

すみません🙇


>>73
マジそれなです❗


>>72
オミクロン株は軽い症状らしいですよ。


>>78
pinoさんとさくらもちさんも何かあれば一緒に話しましょう!


>>79
はい!w


急になくなる音楽wwwww

何話しますか?


>>81
はいwww


>>81
何話しましょ…?


今からぴちで人狼のやつ見てる


>>84
おぉー✨


>>86
んぇ?


いいですよね❗


>>5
そうします!


大丈夫ですか?

いてッッって言ってましたけど


今なら喋れますよ?


>>91
今自分が喋れなくて...!

すみません!

喋れる方だけで話してもらっても大丈夫ですよ!


>>90
大丈夫ですよw((ウソつけ


>>94
聞こえてます!


何しましょう?w


そういえば、最近spikaっていうグループあるの知ってますか?

トート内のグループなんですけど。


誰かいますか?


>>99
いますw


>>101
こんにちわぁ


>>101
こんにちは!


>>102
a

ヤバい イヤホン壊れた


>>104
え、大丈夫ですか?


>>105
はい多分w


急に抜ける事あります((オイ


a

親来たんでりすなーで入ります

すいません


>>106
良かったですw


>>109
はーい


すいません!10分ほど抜けます。

10分経っても戻って来なかったら見捨ててください


あ、ごめんなさい!親来たんで抜けます!またいつか!w


>>113
分かりました!

じゃぁもうお開きにします!

参加して頂けてとても嬉しかったです❗

ありがとうございました!

またいつかw


>>114
すいません💦


>>115
大丈夫ですよ!

こちらこそ勝手に終わらしてしまってすみません💦


>>116
もし出来たらゆっくりボイチャしましょう!


>>117
そうですね❗


>>118
(*^▽^*/)〈マタネー


おやすみいです


>>119
バイバイ👋!


>>121
お姉さんに早く会えるといいですね!


>>122
ありがとうございます!


>>114
はい!

りょーかいです!

こちらこそありがとうございました!

またいつかねww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ところ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆