誰かこのサイトでお絵かき伝言ゲームしない?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サイト 絵かき伝言ゲーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/28 12:43:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


このサイトでお絵描き伝言ゲームしない?

https://garticphone.com/ja/?c=03722b0c90


>>1
どうやってやるの?


>>3
リンク貼ったからそれにまず入って下さい!


>>6
名前を入れてください


>>7
轟焦凍にしたなんか甘露寺蜜璃って書いてあるよ!


>>8
それ私!よろしくね!


>>9
私が部屋作ったからそれに招待した感じです!


>>10
ああね


>>9
なんか14人揃わないとだめなの?


とりあえず二人で遊んでみる?


>>12
どうやってやるん?


なにがおきてる?


>>15
私が始めたからそれと連動して始まるよ!


人が多い方が楽しい伝言ゲームみたいな感じ?


>>18
まじで?


ボイチャしながらする?


>>20
ボイチャは今無理


>>21
おk

ごめん


じゃあもう一回するかー!


>>24
うん!


じゃあ次サンドイッチしようか


>>26
サンドイッチ


>>26
だからないんど高いって!


>>26
鬼滅系無理!


鬼滅ムズイ


>>30
ごめん!!


>>31
鬼滅以外にして。最近書いてない!パソコンジャ書きづらいし


>>32
パソコンなんだ。ごめんね。鬼滅以外にします


>>35
うんwwそろそろ始めたら


鬼滅はやめます


>>33
うん。日常系にして


えかくのうますぎない?


>>39
そんなことないよ


>>41
えかくのむずいね


>>43
それな。次行きましょー


>>44
うん!


猫かわいいね!


>>46
適当にかいた


>>47
適当であのうまさはすごい


>>48
絵を書くのは嫌いじゃないもん


野良ケトルってラケットでいいの


>>50
そう!ごめん!変換ミスって始まっちゃった


>>51
なんかわかった


>>52
ありがとう


>>54
つぎいきましょ!


これお月見うさぎに見える?


>>57
見える👍

そろそろ勉強だからまたね!


めっちゃうまっ


>>58
ありがとう!


>>60
うん!


また遊ぼー!


>>62
うん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆