相談に乗ってほしいです

5 2021/10/20 18:30

自分は学校でかなりぼっちで、でも休み時間とかは本があるから寂しくないんよ。

ポッキーの日に修学旅行があるんです。その時に班行動があって、その班決めでどうすればいいか迷ってるんです。

私の中の選択肢はこうです。

1、一人ぼっちでいる(先生に強制的にどこかの班に入れられる可能性大)

2、誰かに声をかける(断られちゃったときに精神がやばくなる)

どっちがいいんでしょうか…

このほかに何か選択肢があったりする人は教えてもらえるとありがたいです。ただし私は普段誰ともしゃべれないです

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/20 18:30:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



強制的でも良いなら1の方が良いと思うよ


2: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/20 18:32:12 通報 非表示

2だな


1にするかな、我だったら、だって先生に勝手に決めてもらえば良いじゃん


4: 結菜 @nmb48 2021/10/20 18:32:43 通報 非表示

私は、2です

自分のことは自分で決めた方がいいので先生に決められないように頑張るのがいいと思います。


5: 結菜 @nmb48 2021/10/20 18:33:36 通報 非表示

>>4
好きな人となれる方が思い出になると思います。


6: 毬藻 @fumiY0523 2021/10/20 18:36:41 通報 非表示

>>5
なりたいですけど断られそうで怖いんですよ…


7: 結菜 @nmb48 2021/10/20 18:37:28 通報 非表示

>>6
でも、勝手に決められるよりいいじゃないですか?

一生の思い出なので。


俺だったら修学旅行行かない☆((やめとけ


12: 毬藻 @fumiY0523 2021/10/20 19:33:50 通報 非表示

>>8
なるほど

先生から割り振られた班がいやだったらそれもありかもしれません


>>12
ごめんんん変なこと植え付けてただ俺だったらそうするかもしんない!


14: 毬藻 @fumiY0523 2021/10/20 19:58:13 通報 非表示

>>13
いや、ありだと思いますね

こういうインターネットの場でしか周りの人の意向を知ることができないのですごくありがたく思います


>>14
まあ楽しくない旅行行く必要ないしね((そう思うのはお前だけ


16: 毬藻 @fumiY0523 2021/10/20 20:03:31 通報 非表示

>>15
わかります

旅行は楽しくなくちゃいけませんね

おうちの近所の工場だから休んでも問題なかったりするw


1かなぁ(あくまで私だったら)


1で運を祈る!!


11: 毬藻 @fumiY0523 2021/10/20 19:04:28 通報 非表示

皆さんの意見の中からなるほどなぁと思えたものにしようと思います

ものすごいスピードでコメントが更新されて行っていて正直驚いています


2ですね!先生に決められてその班の人達に嫌な顔されそう…。


どちらかといえば2かなぁ、と私は思います。例え断られちゃったとしても、せめて声をかけて、挑戦してみるのが良いと思います!
もしかしたら「いいよぉ(*´▽`*)」と言ってくれるかもしれません。
1では、私は後悔しそうかな……。と。

人生に一度の、その年の修学旅行なので後悔の無いようにしてほしいです!!

長文すみません💦


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する