相談です(っ °Д °;)っ

10 2021/11/18 20:57

私の学校の友達が昨日好きな男子に告ったんですけど…

プレゼント渡して「好きです!付き合って下さい」ってその子は言いました

そしたら相手の反応「ありがとう」なんです

0Kなのかダメなのかどっちなんでしょう?

私はその子といっしょにプしゼントを買いに行きました

渡す相手の子はすごいバスケが好きでめっちゃ探しました 結局なかったので文房具にその子はしました。

しかも渡す子海外に転校、明日ぐらいにしちゃうんです(;´༎ຶД༎ຶ`)

ほんとにどっちなんでしょう?

正直にお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談 °Д

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/11/18 20:57:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Irish @reload 2021/11/18 21:00:44 通報 非表示

付き合って下さいって言うインパクト大な言葉を聞き逃すわけないので
パターン①
付き合うこともOKした。
パターン②
気持ちだけ受け取っておくよ
パターン③
よっぽどの天然でプレゼントに夢中だった

このどれかじゃないかな?🌨


2: Irish @reload 2021/11/18 21:01:41 通報 非表示

>>1
あとは、有難うって言った時の表情にもよりますかね?


ありがとう

これダメ

引く

ありがとう

これ成功

笑顔 イケメン

1か2ですねー

その子やたらと笑顔が多いんですよね

だから表情ではちょっとわかんない(ノへ ̄、)


でも笑ってはいましたね


>>6
曖昧なのやめてほしいよね〜


ほんとにそれです!共感


聞いてみれば??

1 聞かないで海外行っちゃったままで悲しいしモヤモヤする

2 付き合うのがOKだった場合

LINEとかで話す事になる(遠距離恋愛)

3 フラれた場合 しんどい(((え


>>9
なるほどー

やっぱ本人に聞くのが1番ですかねー

でも明日はうちの学校ないし

月曜は絶対もう行ってるしー/(ㄒoㄒ)/~~

聞くときがない


12: 12コメさん 2021/11/23 19:08:28 通報 非表示

知らないと思います


画像・吹き出し
タグ: 相談 °Д

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する