横浜トート民さんに相談があるのですが、、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 横浜トート民さん 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/19 23:21:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Nene>Nene @S432 2022/12/19 23:21:54 通報 非表示

横浜トート民さんしかわからない相談なので、相談乗ってくれる人はコメントしてください!


2: Nene>Nene @S432 2022/12/19 23:22:37 通報 非表示

横浜に住んでるトート民さんいませんか?!


3: 3コメさん 2022/12/21 19:22:09 通報 非表示

>>2
横浜市民ですー相談どうぞ聞きますよ


4: Nene>Nene @S432 2022/12/21 23:33:33 通報 非表示

>>3
ありがとおーあのねー、


5: Nene>Nene @S432 2022/12/21 23:34:48 通報 非表示

私いま福岡に住んでるんだけど今度横浜に引っ越すのね、だから新しい中学校に行くんだけど、横浜県民から見て福岡県民って田舎者ですか?


6: 3コメさん 2022/12/22 00:07:04 通報 非表示

>>5
難しいですねぇ 場所による笑 福岡市とか北九州市とかなら全然都会ですし田舎者とは思わないけれどもやはり中心部から離れる所は田舎ですかね正直 愛知とかもそう。市外を外れたらあんま大したことない。そんな感じ(伝わりましたか)


7: Nene>Nene @S432 2022/12/22 07:20:50 通報 非表示

>>6
愛知で都会じゃないんや、、ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆