相談のってください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/06 18:15:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰も来なかったら、一週間で消します一人来てくれたらもう相談します。なるべく小学生が良いです


>>1
どうしたんですか?


>>2
ありがとうございます


>>3
ちょっと長くなるかもしれないんですけどそれでもいいですか?


>>6
ぜんぜんいーですよ!!


>>7
説明します


クラスにみんなに嫌われている女の子がいるんです


11: ✿゜.萌 @nyannyan 2022/01/06 18:20:37 通報 非表示

>>9
おんおん


>>9
なるほど

僕も聞きます


その、嫌われている女の子は私の親友なんです。幼馴染で


13: ✿゜.萌 @nyannyan 2022/01/06 18:20:57 通報 非表示

>>12
おんおん


僕も正直女の子はちょっとぶりっ子で苦手なんです。


>>15
なるほどぉ


>>15
僕も友達ちょっとぶりっ子でちょっと苦手だから分かります


そしたら、友達の男の子があいつ(女の子)うざいし無視しよっていったんです


それにみんな賛成しちゃって


三学期に無視し始めようっていって


>>20
え・・・


>>20
めっちゃ可愛そう・・・


だから、今冬休みだから女の子そのこと知らなくて


>>23
(・_・D フムフム


女の子の集団に私達の親友なんだから、一緒に無視するよね!!って言われて圧がすごくて思わずうんっていちゃって


男の子がでもこいつ(僕)あいつの(女の子)幼馴染だぞっていって、避けられて怖くなってみんなに一緒に無視するっていっちゃって


ぶりっ子だしいっかって一日無視し続けて...そしたら、女の子「どしたの?」って聞いてきて「なんでもないよ」っていって


だから、いじめる子は僕が味方になってるって思ってるし女の子はまずいじめられることがわからないし。もうどうすればいいかわからないんです。


詳しいことは


そうですか・・・


>>30
どうしましょう


>>31
32見てもらえれば(^^♪


とりあえず、先生や親に相談するのが良いと思います。
いじめられてるその女の子も、しばらくたったら「あれ、私いじめられてるな」と気づくはずですし、その女の子が追い込まれる前に解決しないといけないです。

例えばなんですが、その、いじめてる方の人たちに「ねぇ、この前のニュース見た?いじめられてた子が自○したんだって。私たちもあの子いじめてるけど、自○されたらやばくない?」と聞いてみたりするのもいいかもしれません・・・。
世の中にはそういう事件がたくさんあるので、いろいろ調べてみるといいと思います。
語彙力なくて長文ごめんなさい。
少しでも参考になれば幸いです。


>>32
ありがとうございます。やってみます


>>34
頑張ってください(^^♪

もしよろしければ、結果?をDMとかなんでもいいので教えていただけると・・・!

過去にいろいろあって、いじめ関連のことはなるべく力になりたいのです!


>>35
ありがとうございます!!


>>35
結果は、(今日LINEでいじめっ子に送るんで)今すぐ行ける気がします!!


>>35
いま、送ります


>>38
既読つきました!!!ドキドキ


>>39
ほんとですか!!

あの、もしかしたら返信遅くなるかもです・・・(通知オンにしてないので・・・)


>>41
一回抜けます(いじめっ子も30ぷんまってって言っているし)


>>42
あ、了解ですー


ほんとごめんなさい!!

今日中ならすぐ見れるかも・・・

ごめんなさい

>>43
あ!!大丈夫


返信きたよ


そのこと夢は(自分の本名です)どう思うの?しかも、かんた(いじめることを提案した男の子)怖いし無理だよっときました


返信遅くなってごめんなさい。

分かりました!ちょっと今学校なので、家に帰ったらちゃんと返信しますね~。

お昼ごろには帰れます!


ぷりんサマがアイコンをかえた!?!?!?!?!?!?


wwww

なんかネットでいいなぁって思ってww


>>50
かわいいー❤


>>51
ありあとー!!


>>50
アイコンがかわった!?


また変えた()


いじめっこ何人もいるんだったら、他の子にも行ってみたらいいとおもう


>>54
さっそく、3学期始まりました。当然のようにみんな無視していて、いじめられている子が発表したら、みんな笑ったり、耳を塞いだり…(´;ω;`)

言ったんですけど、無理っていって(´;ω;`)ウッ…


>>55
最終的には大人に頼るしかないね・・・

いちの学校では、いじめアンケートとかないかなぁ??

僕の学校はそれが学期に一回あって、それに誰かが書いて話あって解決した!

とりあえず頼れる大人が一番だということは確実に言えるよ


>>57
いじめアンケート。あります!書いてみます!


>>59
うん!それがいいと思う!

ちなみに、僕の時は誰がいじめアンケートに書いたとかは言われなかったから、多分いちが責められることはないと思うよ。でも、先生によるかもだから、一応「みんなには公表しないでください」って書いといてもいいかも!


>>60
わかった。ありがとう


>>61
うん~!

頑張ってね!


まじか・・・


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆