[一応相談]親友ともっと仲良くなりたい

3 2022/03/22 22:34

私には、ちひゃっていう友達がいます。

私と違って、ちひゃは友達が多くて人気者です。

私はちひゃのなかの一番の友達になりたいです!(欲張り女)

どーしたらもっと仲良くなれると思いますか?

ちな、私とちひゃは部活が一緒ですが、ちひゃは人気者なので、常に誰かと一緒にいます。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談 親友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/22 22:34:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/22 22:38:59 通報 非表示

私もよくあるよ。oooって子なんだけど常にその子の周りに人がいる その子と喧嘩したら私は1人になる その子しかいないからだ だけどoooは2から3人ぐらい人がいる


2: 1コメさん 2022/03/22 22:39:16 通報 非表示

対処法がない🥺


>>2
うんうん!


4: 1コメさん 2022/03/22 22:42:09 通報 非表示

>>3
ごめんね🙏


>>4
いーよー


5: 1コメさん 2022/03/22 22:42:43 通報 非表示

私もそれで悩んだことたくさんあるからすごくわかる。だけど私もわからない


画像・吹き出し
タグ: 相談 親友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する