恋愛の相談をしたい、、、(あらしは❌)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋愛 相談 あらし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/17 20:14:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はーい相談でございまーす

自分には好きな人がいるんよね自分達はM小学校から来たけど他の人は全員K小学校で好きな人はK小学校にすこしいて東京から福岡に戻ってきたってわけなんだけど最初は自己紹介があってその時はあー転入生だー!かっこいいほうかなーって思ってたけど今日国語の時間で筆ペンを使ったんだけど文字を書いてたんよね、んで『へったw』って言ってきていらって来たけどあのあとカバンを入れる棚のところでもまた言われたから泣き真似的なのをしたら

『おいっ💦嘘ってw💦なくなよぉ、、、💦心配すんなってば💦俺がついてるから』

はいここでズッキューンってきたんだぁー

『俺が付いてるから』

その言葉聞いた瞬間顔が熱くなって目も合わせきれなかったな−w実はその時から好きなんじゃなくて10月くらいに話してると楽しいなぁ、、、、また休みか、、、寂しいなぁ、、、やっと学校に来た!嬉しい!って思うようになってさ、好きになったってわけ。

それから心理ライフハッカーねおっていう動画を見始めて自分のことを好きな人のイニシャルで好きなこの名字と名前のイニシャルどっちも出てきてすっごい嬉しくてまぐれかなーって思って好きな人の好きな人のイニシャルが分かるってやつも自分のイニシャル両方が出てさ、すっごいうれしかったっていうか発狂した。告白はしたいけど怖い、まだ一年生だし振られたらこれからの学校生活が不安になる。相手から告られるのを待っても他の人に取られちゃうかもしれない、、、、


4: @osi_sikakatan 2022/03/17 20:19:18 通報 非表示

>>1
わぁ,,,僕だったら固まっちゃうわ笑

まずはさ,好きな人いるのとか聞いてみたら?そこからだよ!多分!(


46: F35 Lightningll @F35 2022/06/30 18:51:04 通報 非表示

>>1
まずは、好きバレしてしまわないようにその好きな子と恋愛話はしちゃダメ。そして1日に何回くらい目が合うかを数えてみて、だいたい5回以上だったら好き度70%ぐらいだからもし5回以上だったら自信を持って告白すればいい。必ず成功すると思う。まぁ頑張れ!


>>46
嫌われてたらしいから冷めた(笑)今は他の子が好き!


ちなみに好きな人と恋バナらしき話をしたときに好きな人はいるかとかバレンタインはもらったかって聞いたりした好きな人は身近な人らしく、バレンタインは家族からも友達からももらっていないらしく心の中でガッツポーズもしその身近な人が自分だったらと考えるとやばい。


>>2
|ω・`)ホウホウ,,


>>6
|ω・`)ウムウム


9: @osi_sikakatan 2022/03/17 20:21:54 通報 非表示

>>2
ほぉ,,,,それもう好きじゃん笑((


>>9
自分がその子を?


11: @osi_sikakatan 2022/03/17 20:24:10 通報 非表示

>>10
ううん,その子が君を笑

ん~,,,でもぉ,,,もうちょっとアピールしたりしたらいいと思う!

君がさ,その子に「もし自分(トピ主さん)が付き合ったらどうする?」

って聞いてみたり,,?


>>11
ハズい、、、、恋心バレるかもなー俺のこと好きなん?って聞かれたらおしまいなきがする\(^o^)/オワタ


24: @osi_sikakatan 2022/03/17 20:32:46 通報 非表示

>>13
その時は,「ん?どぉだろぉー?( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )」

って言ったらいいの!(


>>24
好きなんだ?って察されたらなぁー


30: @osi_sikakatan 2022/03/17 20:46:32 通報 非表示

>>26
そしたらとことんアピールだ!

なんか言われたら『「俺が付いてる」って言ったのは誰?』

って言ったらいいんだよ!!!


>>30
おおーw


32: @osi_sikakatan 2022/03/17 20:52:09 通報 非表示

>>31
でしょ?笑

人の恋エピ聞くのっていいなぁ(((


34: @osi_sikakatan 2022/03/17 20:55:51 通報 非表示

>>33
んまぁ頑張れ!!!!


>>11
フムフムφ(..)

最近心理テストであいてが自分のことどう思ってるかのをしたら良い答えでうふぉぉぉ!!!!ってなってたらその子がなになに?!!!結果は?!どんなことがわかるのっ?!って食らいついてきたw


20: @osi_sikakatan 2022/03/17 20:30:16 通報 非表示

>>15
んふ笑


がんばれ!


>>3
がんばるぞー!


>>7
ま、まぁ頑張って!!((何にも言ってあげられなくてごめんなさい(´・ω・`)恋愛経験がまだナイモンデ、、


16: めいしー @kakakkaks2022/03/17 20:27:06 通報 非表示

>>12
おれも~


>>16
同士発見('ω')ウレチ


22: めいしー @kakakkaks2022/03/17 20:31:03 通報 非表示

>>21
!えへ!


>>22
(*´σー`)エヘヘ


25: めいしー @kakakkaks2022/03/17 20:33:56 通報 非表示

>>23
(∀`*ゞ)エヘヘ


>>25
かわいー(๑˃̵ᴗ˂̵)


29: めいしー @kakakkaks2022/03/17 20:36:42 通報 非表示

>>28
やた!


27: めいしー @kakakkaks2022/03/17 20:34:44 通報 非表示

>>23
かわいい!


14: めいしー @kakakkaks2022/03/17 20:25:24 通報 非表示

>>7
うん!がんばって!おうえんしてるよ~!


18: めいしー @kakakkaks2022/03/17 20:28:12 通報 非表示

>>17
!がんば


>>18
うん!


双子の妹に彼氏寝取られて、それも私のベッドで、私その時友達の家に泊まりに行ってて気づかなくて、それで妹から寝とったと言われて、信じれなくて彼氏本人に聞いたら、「何言ってんの?俺、妹ちゃんと昨日会ってないし、てか昨日、棗 可愛かったな」

って言われて、混乱しちゃって妹に問いただしたら、私のふりして、彼に擦り寄ったそうです。でも、彼氏に悪気はないのはわかるんですが、さすがに妹とヤッテ、気づきませんでしたはないかなと..

皆さんの意見が聞きたいです。。


双子の妹に彼氏寝取られて、それも私のベッドで、私その時友達の家に泊まりに行ってて気づかなくて、それで妹から寝とったと言われて、信じれなくて彼氏本人に聞いたら、「何言ってんの?俺、妹ちゃんと昨日会ってないし、てか昨日、棗 可愛かったな」

って言われて、混乱しちゃって妹に問いただしたら、私のふりして、彼に擦り寄ったそうです。でも、彼氏に悪気はないのはわかるんですが、さすがに妹とヤッテ、気づきませんでしたはないかなと..

皆さんの意見が聞きたいです。。
お願いします🤲


37: ❦︎くずは⌫ @Kuha 2022/06/28 15:17:17 通報 非表示

>>36
えー、まじか。そんなことあるんだ。

妹さんとはどうなったの?なんか、謝ったりされなかったの?


>>37
特になかったです..


39: ❦︎くずは⌫ @Kuha 2022/06/28 17:08:31 通報 非表示

>>38
えー、彼氏さんとはなんかあった?


>>39
ちょっと気まずくて、、


>>41
トラブルとかは無くて、きまずいです、、


>>39
一方的に別れさせられた感じです、、


>>37
謝れてないです、、、


40: 40コメさん 2022/06/28 19:04:35 通報 非表示

ぼくちんは13人と経験していますぅ

ww


>>40
そうなんですね、すごいですね、?


43: 43コメさん 2022/06/29 10:51:07 通報 非表示

我が名 ジュラキュール・ミホーク!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆