皆様に相談です(女子)

4 2021/12/19 16:20

私、今迷ってることがあって、リアルで好きな人ができたんです。でもその子の好きな子は(優葉情報私と真反対の性格らしいんですよ

・優しい

とか

で、特徴にネットとかあまり触ってない方がいいとか、、、、、

どうすればいいと思いますか?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆様 相談 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/19 16:20:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



その人のタイプの女の子になればいいだけ


2: メグ恵 @mihaMira 2021/12/19 16:22:47 通報 非表示

>>1
そうするとネットとかやめないと

すしすきとトートをやめるか

諦めるか

の選択なんですよね、、、


3: ミィナ @ireisulove 2021/12/19 16:23:37 通報 非表示

>>2
ネットとその人どっちが大事なの、


5: メグ恵 @mihaMira 2021/12/19 16:25:00 通報 非表示

>>3
ネットが好きと好きな人への好きは違うんですよね


4: コンカラZAP @hrz01 2021/12/19 16:24:51 通報 非表示

>>2
どっちを取るのかだよね、、、


>>2
あきらめれば


9: とっぽ @toppo322021/12/19 18:23:48 通報 非表示

>>2
うわぁ、それは大変…。

悩むわぁ。

う〜ん、やめないで、てーふになるとか?


>>1
ですよね


7: BTS ARMY @ARMYDAYO 2021/12/19 16:34:50 通報 非表示

相談にのりたいけど、分からんなぁ〜。


その特徴に合わせたら好きになってもらえるとでも?


10: ゆき´∀` @meimei02 2021/12/28 13:41:41 通報 非表示

そのままのメグリーダーがいいなー(≧▽≦)


画像・吹き出し
タグ: 皆様 相談 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する