結構大事なお知らせです


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大事 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/21 21:17:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんにちはぬっきーです

えーっと、この内容を簡単に言うと超てーふになるってことです

どういうことかと言いますと私がくタブ勢なんで、卒業に伴ってがくタブ返さないといけないんですよ、

で、スマホも持ってるし、家の共同用パソコンもあるんで、インターネットが遮断されるわけではないんですが、、、

①なぜかスマホでのログインができない

これは、IDもパスワードもあってるはずなのにエラーが起きて、何度も繰り返しても、また、別の日に行ってもエラーが発生してしまい、スマホでのログインができないんです。ですが、共同用パソコンはログインできました。じゃあ、共同用でやればいいって思うと思いますが共同用はリビングにあるので家族の前でやらないといけません。従って、長時間やってると「勉強はどうなの?」「目が近い!」などと色々言われます。なのでてーふになります。でも、スマホでサブ垢を作ったら、、、などと考えたら抜け道はありますが、偽サブ垢がたくさん作られているので紛らわしくなってしまいます、、、。

②忙しい

いま、ぬっきーはめっちゃ忙しいんです。理由としては ①勉強 ②中学に向けての準備 ③卒業の準備 などです。

目標の高校がめちゃくちゃ頭いいとこで頑張らないといけなくて、、、それで忙しいです。

理由としてはこんなところです

中学でタブレットは配られますが、それではやりたくありません。なぜなら内申が心配だからです

何か質問があったらコメにてお願いします

また、タブを返すのは3月22日火曜日です。なのでそこからてーふになるんでよろしくお願いします

※別に辞めるわけじゃないし、辞めるときはまたトピ出すよ

<ぬっきーのトピ出す目安>

一週間に2こ位

ーーーーーーーーーー

伝えたいこと、言いたいことあったらいつか絶対見るからDMちょーだいっ!

それじゃあばいばあああああい!(゚∀゚)ハハッ


2: あいめ @aime20070509 2022/03/21 21:34:23 通報 非表示

>>1
はーく。


4: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/03/22 15:04:18 通報 非表示

>>1
把握した!

うちも頭いい高校目指してるから良きライバルよ(?)wwwwwww

勉強頑張って!!


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/21 21:37:17 通報 非表示

把握です!


5: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/04/05 11:06:01 通報 非表示

十三日前www


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆