大好きなhair stadio A.R.S.

4 2021/04/25 14:33更新

こんちくは。名前の通り美容学生の私ですが、なぜ、美容師を目指したのか!?(需要はないが、夢を与えたいのだ)詳しくお話ししマッスル。

Hair Stadio A.R.S.との出会い。


京都にある美容室です。私は幼稚園の頃から通っていました。私は天然パーマでした。とある小学4年のころ私の天パを馬鹿にする愚か者が現れました。私は自分の髪の毛が大嫌いでした。そこで母上に相談したところ卒業式までにストレートパーマあてよう!てゆうことになりました。さて、卒業式1週間前、アルスにやってきた私✨アルスに行くと興奮しまくり。さっそく担当美容師にストレートパーマを当ててもらい、ドライヤーを終えると、なんとこれは私の髪の毛なのでしょうか!?驚きが隠せません。その日から自分に自信がと持てるようになりました。

アルスの美容師さんが神なのだ。


アルスのスタッフはとにかくおしゃれでセンスが良すぎる。希望通りのヘアスタイルになれるので、もう頭が下がりまくって、地面に穴あきそうです。

ふと、私は思った、あれ?じゃあ、ここで働けばええやん。わしは頭いいんや。と思いました。そして現在美容学生一年生になったのだ!✨

アルスの良いところ


あ、ちなみにこれ宣伝とか、案件とかじゃ全くなくて、勝手に自分がみなさんにアルスを知って欲しいだけですぅ。ってゆうことでアルスの良いところ行ってみよう!

1、ドリンクが最高にうますぎる。

おすすめはミルクティーとレモン水。

2、芸能人がいっぱい来る。

この前はアインシュタインのハゲてない方がいまし た。(なんかすみません円)

3、トイレがもう部屋。

これはもう実際に見てください。

4、シャンプーがえげつない。

これも実際に体験してみて、良い匂いすぎる。

5、ローランドがいる。あなたの目で確認してね。

もっと良いところあるけど、トイレに行きたいので、ここまで。ヘアスタジオアルスの詳細は下に書いときますっる。↓↓↓↓

Hair Stadio A.R.S.について。


Hair Stadio A.R.S. は京都の堺町御池にあります。

Googleで調べてくださいんご。行ったら分かります、ええとこやん。階段のクセが強いのですぐ分かります。ちなみに今の階段の色は白です。

京都に来た際には絶対行って欲しいです。

推しの美容室、大好きなのよー!!

http://www.hairstudio-ars.com/

(ホームページのURLです)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 美容師 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/25 14:29:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: お優 @yuchan0917 2021/04/25 14:34:07 通報 非表示

すごい✨


ほんまに頭から草ぼーぼに生えそうなぐらい好き


4: @syouu 2021/04/25 14:46:14 通報 非表示

>>3
値段高そう(


5000円やけど、どの美容室もそんなもんやい。イレブンカットが特別安すぎるだけじゃ


6: @syouu 2021/04/25 14:52:07 通報 非表示

>>5
意外と安い!

一万ぐらいするかと思った。


それはおやつ買うお金なくなっちまう


あ、間違いちった


画像・吹き出し
タグ: 美容師 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する