私なんかしたかな

7 2021/06/11 16:27

ある理由でトピ主は明かさない。

見にくくてごめん。書いてあること↓

・練小すみかだよね糞分

・大学生

・きもい

凛子って人がつぶやきでわざわざ言ってくれた笑

久しぶりに投票トークで通知見たら、こんなんだったんだけど。

凛子っていう人のこと教えて下さい。

感想

・練馬小学校のことね。最初どこだよって思ったwww

・私はそんなに年齢高くない

・よくリア友に言われる。でも、言わなくてよくね。結構傷ついたんだけど笑

私なんかしたかな?

考えられることをコメントしてください

アンチコメは✘

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/11 16:27:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



金がない幼稚園並みの頭のヒトがいたずらでやっているんだと思うよ


2: _マホ @tap 2021/06/11 16:30:21 通報 非表示

なんて書いてあるの


3: 아유☂ @maika3 2021/06/11 16:32:37 通報 非表示

見えない、、


1番下のやつしか見えない!!


あぁ、トピ主誰かわかっちゃった


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する