私の好きなカービィのコピー能力3選

3 2022/06/23 19:24更新

こんにちは、さくさくです。今回は自分の好きなかびちゃのコピー能力を3つ選びました。それではご覧ください!…え?ネタが被ってる?

そんなの重々承知だよ!でも自分の好きなカービィちゃのコピー能力選びたかったんだよ!…はい。すみません。行きましょう。

3位 アーティスト


はい。3位はアーティストです。

ベレー帽かぶって絵筆もってるカービィちゃカワイーヤッターってだけです。

強さ?知らんな。可愛いだけでイインダヨ

2位 ミラー


グリーンダヨ!さて2位はミラーです。理由は反射できて強いからとかもありますが、理由はミラー分身系が可愛いから、です!

ロボプラのミラーカービィ可愛い

1位 クリーン


1位じゃおらあ!クリーンのコピー能力です!

箒もったカービィちゃん可愛い。一緒に出てくる3の仲間もよき。うーん素晴らしい。…え?さっきから可愛いしか言ってないと?強さはどうなのって?いいんだよかわいけりゃ。初登場は3ですが、その頃は上の画像のような三角巾をかぶってませんでした。かぶり始めたのはアニメ版から。その時は黄色い模様の入っていないやつだったんですけどね。スタアラで再登場した際に、あのような三角巾をかぶりはじめました。…これ本当に三角巾って言っていいのかな。コメントで指摘入ったら修正しよう。

おわり

はい。いかがでしたか?

ネタ被りが重々承知のうえでこの記事をかいてます。

まあ自分は有名な訳でもないからいいでしょう!((

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/23 19:21:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



皆さんも好きなコピー能力ありますよね?コメントもしよろしければお願いいたします!


ポイズンです!


>>2
なるほど。ポイズンもよくつかったなあ


後は、ウィップとか!


なるほど。ウィップってあんま使ったことないなあ


ミラーも好きだなぁ!


ミラーでガードし続けてボスたおしてた思い出


僕は、ストーンで長時間対決!


ディスカバリーだとアイスとニードルがいいかな。特に最終進化


あ~わかるうぅぅぅぅ


アイスのガードたまに効かない敵いて苦戦したりしてた


ニードルでうらぼす倒してた


えっそうなの!

てっきり無敵化と...


16: 16コメさん 2022/06/23 22:48:53 通報 非表示

>>14
たぶんディスカバリーだけじゃない?


カービーシリーズ好きだけど、ディスカバリーは持ってないなぁ


これはパクリじゃないですね!

ネタが被ってても内容次第だから!


もちろん私はニンジャ


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する