私と話してくれた方達へ

11 2020/12/22 15:35

今年いっぱいで投トを辞めようと思います。

理由は、大切な人のことや入院のことがあり、色々悩んだ結果、辞めようと思ったからです。詳しくは聞かないで頂けるとありがたいです。個チャの方にはたまに帰ってくるかもしれません。

この下に、私と仲良くして下さった方々へのメッセージを書いておきますので、良かったら読んで下さい。

陽菜ちゃんへ

たくさん話してくれてありがとう。投トに来て1番初めに話したのが陽菜ちゃんだったよ。陽菜ちゃんと話してて、とっても楽しかったし、元気が貰えたよ!本当にありがとう。これからも頑張ってね。私は陽菜ちゃんのことずっと応援してるよ。大好き。

みどりちゃんへ

みどりちゃんと話せてとても嬉しかったよ!!最初はジャニーズの話だったかな?ジャニーズの話だけじゃなくて色々相談に乗ってくれたりしてありがとう。いつも褒めてくれて本当に良い子だなぁって思ってたよ!これからも私の分までスノを応援して下さい!笑 大好きだよ。

ミクちゃんへ

ミクちゃんと入れ違いみたいな形になっちゃってごめんね。翔琉のこともあって…。たくさん話してくれてありがとう。私のくだらない話に付き合ってくれて本当にありがとう。優しくて可愛いミクちゃんが大好きです!これからもその優しさでたくさんの人を笑顔にしてね。ずっと応援してるよ。大好き。

しゅうへ

最近話せてなかったけど、しゅうと話してる時間は本当に楽しかったよ!またいつか話せると嬉しいです。しゅうが彼氏さんと上手くいきますように!!笑 ずっと応援してます!!

ちーちゃんへ

こんな私なんかと話してくれてありがとう。絵文字を使うのがすごく上手で尊敬してます。笑

ちーは可愛いから変な男に絡まれないように気をつけるんだぞ?!笑

あと、きらがちーのこと嬉しそうに話してたよ笑

もう1回付き合ってあげたら??笑

まぁ、部外者が口出しても仕方がないことなのでちーにおまかせします笑

これからも勉強も恋愛も頑張ってね!ずっと応援してるよ。大好き。

みーおんへ

可愛い可愛いみーおんと話せてとても嬉しかったです!私なんかと話してくれてありがとね。あるとくんとの幸せを願ってます!笑 お幸せに。大好きだよ

リンちゃんへ

私の超絶くだらない下ネタをたくさん聞いてくれてありがとうございました笑

リンちゃんには本性出せたからすごく楽だったよ笑

ありがとね。リンちゃんのことずっと応援してるよ!大好き。

ひなたちゃんへ

最近話せてなかったし、行方不明?とか言われてたけど(笑)お元気ですか?

ジャニーズの話とかたくさん出来て楽しかったよ!ありがとう。また岸くんの話とかできると良いね。笑 ずっと応援してるよ!大好き!!

みさきちゃんへ

まずは謝らせてください。本当にごめんなさい。あなたをたくさん傷つけてしまいました。また仲良くしようって言ってくれたのに本当にごめんね。短い期間でも、みさきちゃんとジャニーズの話とかしてるときはすごく楽しかったよ!ありがとう。これからも勉強も恋愛も推し活も頑張ってね。大好きだよ。

ララちゃんへ

あまり話したことなかったけど、この間話しかけてくれてとても嬉しかったよ!!また話せたら嬉しいです!これからも頑張ってね。

つゆりちゃんへ

色々とありがとうございました。(つゆりちゃんがまるだった時から笑)色々あったけど、つゆりちゃんと話している時は本当に楽しかったよ!ありがとう。これからも沢山の人を笑顔にして下さい。大好きだよ。

瀬奈ちゃんへ

個チャの返信、全然出来てなくてごめんなさい。あんまり話せなかったけど、少しでも話せて嬉しかったです!またいつか話したいです!短い時間だったけど本当にありがとう。大好きだよ。

こあらちゃんへ

私なんかに話しかけてくれてありがとね。こあらちゃんと話せて本当に楽しかったよ!!短い時間だったけどありがとう。ずっと応援してるよ。大好き。

まこちゃんへ

最近話せてないけど、私なんかと関わってくれてありがとうございました。まこちゃんと話せて元気貰えた!!本当にありがとう。これからも頑張ってね。大好きだよ。

ゆなちゃんへ

最近話せてなかったね…。時間がなかなか合わなかったよね…ごめんね。

可愛いくてふわふわ(?)したゆなちゃんと話せてとっても嬉しかったよ!!ありがとう。これからも頑張ってね!大好きだよ╰(*´︶`*)╯♡

あーくんへ

色々とお世話になりました。いつもアンチとか、なりすとかを上手に退治してるあーくんはとってもかっこよかったよ笑

これからも投トをよろしく頼みます笑

ずっと応援してるよ。いつか歌舞伎町辺りで会うかもね笑笑

和真へ

投トで1番最初に話した男子が和真だったよ!驚くほど話が合って、とても楽しかったよ。私なんかと話してくれてありがとう。相談とか悩みもたくさん聞いてくれて本当に感謝しています。これからも勉強も恋愛も頑張ってね。私の分まで風磨を応援しといてね笑

樹へ

短い時間だったけど、話してくれてありがとうございました!優しくて面白い樹と話せて嬉しかったよ!受験頑張ってね!!この世界のどこかで応援してるよ笑

カリムへ

カリムとたくさん話せてとても嬉しかったよ!!急でごめんね。個チャの方には多分また来るからその時はまた楽しく話せたら良いなぁ!!翔琉が来た時にはよろしく頼みます。これからも勉強も恋愛も頑張ってね!ずっと応援してるよ。

樹良へ

基本的にはちーの話だったけど話してくれてありがとう笑 ちーへの溺愛はほどほどにね笑 嫌われちゃうよ?笑 まぁ樹良はかっこいいから大丈夫笑

勉強もテニスも恋愛も頑張ってね!応援してるよ

晴人へ

最近話せてなかったけどありがとうございました!晴人と話してる時本当に楽しかったよ!

彼女さんのこと大切にしてあげてね笑

応援してるよ。

翔琉へ

あえて1番最後に書きました。調子が良い時があったら個チャに来てくれると嬉しいです。別の世界でも、あなたが幸せであることを願っています。大好きだよ。絶対忘れません。

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 方達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/22 15:35:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はるちゃんへ

わかったよ

寂しいけど、はるちゃんが決めたことやしね

後、ほんとに今まではるちゃんと話してて楽しかったよ

私のこと大好きって言ってくれてありがとう

私も大好きです

今までありがとうね

残りの期間、たくさん話そぉ!


>>1
急で本当にごめんね。

受け入れてくれてありがとう。

今日も夜まで居るつもりだからたくさん話せたら嬉しい!


>>2
なーん、謝らんでいいよぉ

うん!はなそぉ


>>4
ありがとう


>>6
いえいえ


はるちゃんへ
了解。今年のうちにいっぱい話せたら嬉しい!笑

って終わらせたかったけど、やっぱり寂しいよ…
私なんかと話してくれてありがとね。
とっても楽しかったです。

私も頑張るから、はるちゃんも頑張って。

これ以上書くとまとめられなくなりそうだから終わるね。
お疲れ様。


>>3
急でごめんね。

ありがとう。

私もみどりちゃんと話しててとても楽しかったよ

残り少ない時間だけど、話せたら嬉しい。


>>5
うん、話そ!笑

謝んないで〜(´・ω・)


>>24
ありがとう


7: つゆり。 @okama 2020/12/22 16:10:44 通報 非表示

はるたみさんへ、

なぜ私の転生する前のことを知ってるんですか!?((

いままでありがとうございまいた!またはるたみさんの上手なデッサンを見たいです!また現実でお会いしましょう((むちゃ言うなw

私は、名前を変えてからは、ネッ友が10人以上減っちゃった中でも、はるたみさんに声をかけてもらったとき、すっごくうれしかったです!こんなダメ人間の私にお話してくれててありがとうございました!

私の今年のクリスマスにはサンタさんに「友達をください。」とお願いしました!((だまれw

また夢の中で会おうね!((;^;)))


>>7
はるたみさん?笑


10: つゆり。 @okama 2020/12/22 16:13:20 通報 非表示

>>8
あっ!はるたみさんじゃなくてはるさんでした・・・

書き直します!w


>>10
笑笑

大丈夫だよ笑


>>11
サブ垢で返信ごめん🙇

楽しかったありがと∩^ω^∩


>>62
こちらこそありがとう


>>67
いえいえ〜


12: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/22 16:17:42 通報 非表示

悲しいよ、、

いっぱい話そうね


>>12
急でごめんね

うん。いっぱい話そ


16: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/22 16:26:15 通報 非表示

>>14
あ、それと言いにくいけど…

彼氏とは別れました笑


>>16
え、ごめん…


19: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/22 16:27:07 通報 非表示

>>17
言ってなかったもんね、ごめん💦

また新しい人見つけるから大丈夫~


>>19
ううん

こちらこそごめんね

そっか…

頑張ってね


23: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/22 16:29:19 通報 非表示

>>21
はるが謝ることないよぉ

おん、てんきゅ~つくりますわ笑笑


>>23
ありがとう

応援してるよ(`・∀・´)笑


34: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/22 17:02:29 通報 非表示

>>28
さんきゅ笑


>>34
いえいえ笑


40: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/22 17:15:40 通報 非表示

>>36
頑張って探すわ~笑笑


>>40
頑張れ笑笑

変な男に捕まらないようにね笑笑


46: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/22 17:19:31 通報 非表示

>>44
今回は変な男に捕まった(((ん?


>>46
んん(`・ω・´)?笑


55: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/22 17:21:49 通報 非表示

>>52
笑笑

かわいい~


>>55
いやいやいやいや笑

可愛いくないし、しゅうの話、めっちゃ気になる笑


60: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/22 17:24:01 通報 非表示

>>57
え、どゆこと笑笑

どこが気になるの~


>>60
変な男に捕まったって笑


98: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/23 06:42:27 通報 非表示

>>66
まあ、そうだよ1()


13: つゆり。 @okama 2020/12/22 16:22:42 通報 非表示

はるさんへ

こんな私に話しかけてくれてありがとうございました!

はるさんのようにしっかりしたかたなら、きっとかけるさんを守ることはできますよ!かけるさんが「もうすぐ俺死ぬかも。」とかいったときには、「おめぇ男ならしっかりしろよ!」ってしかりつけてやってください。長い間お疲れ様でした!私は人を不幸にすることしかできないけど、はるさんならいろんな人を助けれるからこれからもがんばってください!名前を変えたときから、私にはたくさんのネットの友達が減りましたし、人がまったく信用することができなかったり、自分で首を絞めたりしました。自○することも考えました。でも、めいちゃんが助けてくれました。かけるさんを助けてあげてください。かけるさんの前に私が死んだときはごめんなさいwはるさんとこのネット上でたくさん話せて、本当に楽しかったです。またどこかでお会いしましょう!


>>13
ありがとう。

つゆりちゃんは人を笑顔にすることができるよ。

短い時間でもまた話してくれたら嬉しいな


18: つゆり。 @okama 2020/12/22 16:27:00 通報 非表示

>>15
私は笑顔になんてできないよ!笑

またいつかお話しようね!


>>18
いやいや

つゆりちゃんは私をたくさん笑顔にしてくれたよ!

うん!


22: つゆり。 @okama 2020/12/22 16:29:01 通報 非表示

>>20
ないない!笑

でも、本当にお願いだから、かけるさんを助けてくださるとうれしいです。


>>22
いやいや!笑

うん。助けてみせます。本当は彼女ならもっと早い段階で助けるべきだったよね。


29: つゆり。 @okama 2020/12/22 16:42:02 通報 非表示

>>26
そんなことないよ!

助けれるだけでもすごいと思うよ!

私は友達助けられなかったかいまその子不登校になっちゃったもの。はるさんならきっとできますよ!


>>29
ありがとう


今までありがとね!

いつか戻ってきてください!


>>25
入れ違いになっちゃってごめんね…

いつになるか分からないけど戻って来ると思うので…


>>30
いいんだよぜんぜん!

戻ってきてくれたら嬉しい!


>>33
うん

ありがとね


辞めちゃうの…か笑笑

私もはるちゃんという存在に出会えて本当に良かった。ありがとね。笑笑

最後に話したのって多分深夜テンションの時だったよね笑笑((((((

私もはるちゃん大好き!本当にありがと!

個チャではまた話せたらいいなあ


>>31
お疲れ様でした。


>>31
こちらこそありがとね

年内は居るつもりだから話せると嬉しい!


>>41
うん!話したい笑笑


>>47
ありがとう!笑

ちょっと勉強しなきゃだからまた後で…

ごめんね笑


>>50
はーい頑張って〜笑笑


35: #桜 @okikumiku_04 2020/12/22 17:03:06 通報 非表示

え、もしかしてもういない感じですか…?

はるはるへ

ごめんね、私昨日あんまり夜居られなくて。

今このトピ見て本当にびっくりしてます。

私の名前書いてくれてありがとう。

私も大好きだよ!!!

名前も口調も可愛いはるはるが大好き。

辞めちゃうの…か、、やだぁぁ…

寂しいなぁ…本当に入れ違いでごめんね。

翔琉との話してるときはるはるがとってもいつもより倍女の子になってて

かわいかったよ(口説いてないです)←?

つまりは本当に楽しそうで一緒に話してるこっちも本当に楽しかったよ。

はるはる大好きだよ。

面識もないときに助けてくれて本当にありがとね。

一瞬で好きになりました。(likeです)

はるはるは本当に心が綺麗で優しくてかっこいい翔琉とお似合いです。

私は本当に翔琉との仲を応援してるからね。

翔琉がいなくなっても。はるはるが辞めちゃっても。

一番応援してるよ。本当に2人とも大好き。

お疲れ様でした。短かったけど今まで本当にありがとうございました。


>>35
年内は居るつもりだよ。

ありがとう。

翔琉とのことも応援してくれて本当にありがとね


45: #桜 @okikumiku_04 2020/12/22 17:18:52 通報 非表示

>>42
あ、本当だ…。

ううん、本当のことだよ。

全然良いんだよ


>>45
ありがとね

私が居る間は普通に話してくれると嬉しいな


51: #桜 @okikumiku_04 2020/12/22 17:20:25 通報 非表示

>>48
うん!もちろん。


>>51
ありがとう

夜また来るから居たら話しかけるね


58: #桜 @okikumiku_04 2020/12/22 17:23:52 通報 非表示

>>56
うん!まってる。


>>58
おまたせ


70: #桜 @okikumiku_04 2020/12/22 22:57:56 通報 非表示

>>65
あっ…はるはる…!!

ごめんもう寝なきゃいけないんだ…

明日話せるかな…?


>>70
うん!

大丈夫だよ!


38: カリム @karimu 2020/12/22 17:15:04 通報 非表示

はるへ

りょーかいです。

はるがそう決めたなら俺は何も言わないけど、個チャにはいつでも来てな?俺は待ってます!

いろんな話が出来て俺も楽しかったし、たくさん相談にも乗ってくれてありがとう。本当に心強くて頼りにしてました

はるが居なくなると思うと寂しいなー

翔琉のこと、もし来てくれた時には任された!

はるもこれからも翔琉と仲良くやっていってな、俺は応援してます!

お疲れ様でした

また個チャの方で話そうな


>>38
ありがとう

年内は居るつもりなんでいつも通り話せたら嬉しい!


49: カリム @karimu 2020/12/22 17:19:45 通報 非表示

>>43
おけ!

年内って言ってもあと1週間くらいかぁ

その後もたまに個チャには来てくれるん?


>>49
来年ちょっと手術があって入院しなきゃいけなくて…

手術成功したらまた来る!

失敗して死ぬかもしれないけど…笑


59: カリム @karimu 2020/12/22 17:24:00 通報 非表示

>>54
あ…そうなんだ

成功することを祈ってるな


>>59
ありがとう


68: カリム @karimu 2020/12/22 22:56:49 通報 非表示

>>64
うん

マジで応援してる


>>68
ありがとね

3回目だからもう慣れたけど笑


72: カリム @karimu 2020/12/22 22:59:22 通報 非表示

>>69
3回目もしてるの?


>>72
うん

再発症したの


74: カリム @karimu 2020/12/22 23:00:41 通報 非表示

>>73
再発症しちゃったんだ

もしはるが嫌じゃなければ、どこが悪いのか聞いてもいい?


>>74
ヘルニアってやつで、手術すれば治るんだけど、2年前くらいに再発症して手術して、治ってたんだけどまた違う場所で見つかったの。実は2週間くらい前から分かってたんだけど隠してた。ごめん。


76: カリム @karimu 2020/12/22 23:06:25 通報 非表示

>>75
そうなんだ

謝らないでな?はるにもいろいろあったんだろうし

今はただ治って欲しいっていう一心だから


>>76
ありがとう

医者には、一応手術しとくから治るかもしれないけどまた再発症する可能性の方が高いって言われた


78: カリム @karimu 2020/12/22 23:09:26 通報 非表示

>>77
そんなに再発症する可能性が高い病気なの?


>>78
らしい。

てかなんか私の体質?の問題とかなんとかもあるみたいで

私もあんまよくわかんない

でも、1回目の手術のとき、医者が失敗したからずるずる再発症してるって可能性はあるらしい


80: カリム @karimu 2020/12/22 23:15:03 通報 非表示

>>79
何その医者

精一杯手は尽くしてくれたんだろうけど、ちょっとねぇ


>>80
うん…

失敗されても困るんですけどって感じで…笑

まぁ1回目の時は小2とかだったから良く分かってなかったけど


82: カリム @karimu 2020/12/22 23:21:08 通報 非表示

>>81
だよな…w

今になって理解した感じ?


>>82
そうそう笑

やっと理解できた笑

なんかね、力を入れると、おへそのちょっと下あたりがふくらんできてめっちゃ痛いの


84: カリム @karimu 2020/12/22 23:26:18 通報 非表示

>>83
結構そういうのあったりするよなw

痛いなら力入れちゃダメやん!


>>84
力入れちゃダメって分かってるけど、トイレの時とか…ね?あと、腹パンとかされると本当に死にそうになる。相手は大丈夫だろうと思ってるかもしれないんだけど、それで病院運ばれたことあるから


86: カリム @karimu 2020/12/22 23:38:31 通報 非表示

>>85
あぁ…なるほどね

てか相手の方ははるの状況知ってて腹パンしてるの?


>>86
そうだよ

私が痛がること知っててやってくるの。みんなそう。特に男子は。それで私が痛がってるの見て笑い者にする。ただそれだけだよ


88: カリム @karimu 2020/12/22 23:42:19 通報 非表示

>>87
酷すぎでしょ、おかしくね

わかっててやってくるなら尚更


>>88
もうそいつらのことは諦めてるからいいの。ほんと神経どうかしてるよね。笑


90: カリム @karimu 2020/12/22 23:51:29 通報 非表示

>>89
うん、どうにかしてると思う笑

考えられない


>>90
もともとそういう奴らだから。

でもその中にも私を助けてくれる人も居るから


92: カリム @karimu 2020/12/22 23:55:30 通報 非表示

>>91
助けてくれる方も居るなら少しは安心だ


>>92
なんでカリムが心配してくれてるの?笑


94: カリム @karimu 2020/12/22 23:59:56 通報 非表示

>>93
そりゃあ友達だもん!

心配するさ!


>>94
そっか笑

ありがとう


96: カリム @karimu 2020/12/23 00:04:43 通報 非表示

>>95
いえいえ


はるへ

あんま喋ってなかったかも笑

俺にメッセージはないのかぁ(´;ω;`)←うっせ

残り少しだけどその間いっぱい話したらいいじゃん!

はるのこと、忘れないよ(^-^)


97: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/23 01:41:16 通報 非表示

…うん。

落ち着いたらまた来ようかな…。

別の異世界やら地獄やら火の中でも…俺

はるのこと愛してるから。

…じゃな。


はるさん

覚えていらっしゃらないかもしれないけど、お話したことあります!リカリンです。

一回きりだったけど、Sexy Zoneの話してくれて、ありがとうございます。

お疲れさまでした。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 方達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する