私の推しを見てほしい(岸田りりか)

5 2022/01/05 17:32更新

こんにちは

今回は私がずっと応援し続けている

岸田りりかちゃんについて紹介します!!!!

岸田りりかって?


この子が岸田りりかちゃんです

虹プロにも参加しており東京予選まで行きました

そしてガルプラにも参加していました!!!

本当は虹プロのあと韓国でデビューするはずでしたが

何故かそのグループは活動休止となりデビューできませんでした

でもりりかちゃんは諦めずに歌手になる夢を諦めませんでした

本当にこの子はすごいよ!


私は虹プロの頃からリリカちゃんを見てきました

歌もものすごく上手になってガルプラでは審査員に褒められていました

ダンスも上手です

そして何より表情管理がとても上手なんです!!

一個一個のフリのときに見せる表情が全部違うんです

虹プロの頃と比べたらものすごくスキルが上がっています

努力家です

可愛い


リリカちゃんは

目がクリッとしててとても可愛いんです〜

茶髪が似合う!

一番はステージで踊って歌ってるときが一番かわいい〜

最後に


オーディションで脱落しても

諦めずに夢を叶えようと頑張っている姿がとても素敵です

このトピを見ていただきありがとうございました

アンチは禁止です

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 岸田 りか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/05 17:32:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: once withu @oncewithu 2022/01/05 17:36:15 通報 非表示

虹プロからガルプロ成長半端ない


2: once withu @oncewithu 2022/01/05 17:45:36 通報 非表示

リリカちゃんデビューするんですね!楽しみです


画像・吹き出し
タグ: 岸田 りか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する