私の好きなお笑い芸人ベスト3

6 2020/09/14 16:49

こんにちは。小学5年生のきうです!今回は私の好きなお笑い芸人ベスト3を発表していきます!

3位 チョコレートプラネット


TT兄弟やミスターパーカージュニアなどなど面白い作品がいっぱい!以前のモニタリングのコンビ愛に感動しました~!

2位 シソンヌ


有吉の壁のこうへいくんとゴンちゃんが大好きでもう何回も見返しています!特に好きなところはこうへいくんとゴンちゃんのときのじろうさんの声!あの声を聞くだけで爆笑してしまいますw

1位 ぺこぱ


お笑いが大好きになったのはぺこぱがきっかけです!人を傷つけないあの漫才が大好きです!ぺこぱの出る番組はすべてチェックしています!youtubeのぺこぱチャンネルもとても面白い!松陰寺さんのペットののすけがすごく可愛くて毎日癒やされてます!

おすすめのお笑い番組


この3組がよく出ているのは有吉の壁なのですごくオススメします!毎週水曜日 午後7時からです!是非見てください!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/14 16:49:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃわかる‼︎みんな違う種類の面白さがあって好き♡


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する