これは、私のナリス確定!!!!!!

3 2024/03/30 14:42

おはこんばんわ!!

私のナリス、やばいんだけど。

からぴち好きなら、こんなこと言わんよ?

これは、ナリス確定だわ。。。。

絶対に騙されんなよ!!

ナリス確定だからね!トピ画見てみ!

私、こんなこと言わん!!皆信じてるよ。。。

※トピ画のトピ投稿者さんは甘寧@ノアチャン可愛いさんです。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ ナリス確定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/30 14:42:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 吐夢 @chihiro977 2024/03/30 15:34:46 通報 非表示

ナリス‥💢


>>1
流石にやばくないですか!?

泣く😥

フォロー失礼します🙇‍♀


3: 吐夢 @chihiro977 2024/03/30 15:45:47 通報 非表示

>>2
え!?ありがとう〜!嬉しい〜何かあったら言ってね?


>>3
うん!!ありがとう!


これあまねのトピじゃん!あまねのトピに酷いこと言うとか最低!あとナリスは信用しない!!!!!


>>4
そうなの!!ひどくね?


ナリスぶっ〇していい?🥺


>>6
いいよ☆殺っちゃって🥺


9: 吐夢 @chihiro977 2024/04/01 00:37:25 通報 非表示

>>8
殺っちゃおう★


>>9
殺ってしまおう!!


11: 吐夢 @chihiro977 2024/04/01 07:50:27 通報 非表示

>>10
🔪グサッ


>>11
👻←ナリスがおばけになったぞ!!


>>13
いけいけ~w


>>15
行ってらっしゃい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する