私の投票トーク利用方法について

10 2022/08/16 15:40

1つのハッシュタグで複数の人に返信することによる個人的に思う欠点が多く見受けられたので、その欠点の内容やこれからの方針等を記述していこうと思います。

欠点1、返信は非合理的

1つのタグにコピーペストで複数の人に返信するのは自分の時間の無駄だと判断したため、返信はあまりしないようにするつもりです。

欠点2、投票トークユーザーの辞退

1つのハッシュタグで複数の人に返信するのが多い投票トークは1つのハッシュタグで複数の人に返信するのが嫌いな人にとって過ごし辛いと思います。

投票トークのユーザーに投票トークを辞退したいして欲しくないという思想は存在しているため、返信はあまりしないようにするつもりです。

ハッシュタグの作成について

私は数学と理科が好きなので、主に数学と理科に関係するハッシュタグを作っていこうと思います。

価値観は人それぞれ

私は、自分の意見や考え方は変えません。

マナーや思いやりを大切だと思っている人はこの世に存在していると思いますが、私はマナーや思いやりをほぼ価値のないものだと思っています。

私はマナーや思いやりを大切だと思っている人がおかしいとは思わないので、マナーや思いやりをほぼ価値のないものだと思っている人はおかしいなどということは価値観の否定になるので言わないでください。

価値観は人それぞれなので否定はしないでください。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク利用方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/16 15:40:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ʀɪʏᴜ @xoxo___2022/08/16 15:31:43 通報 非表示

ほぉ

やっぱむずくてよくわからんわ()


2: 無循環上論 @cycle 2022/08/16 15:35:18 通報 非表示

>>1
まあまとめるとタグの返信をすることをなるべく避けるということです


3: ʀɪʏᴜ @xoxo___2022/08/16 15:35:35 通報 非表示

>>2
おk


数学好きなんですね‼︎私も好きです‼︎


5: 無循環上論 @cycle 2022/08/16 15:50:13 通報 非表示

>>4
はい

了解です

私は数学と理科以外の教科は全て嫌いです。


>>5
そうなんですね‼︎


>>7
何歳なんですか?


10: 無循環上論 @cycle 2022/08/16 16:04:33 通報 非表示

>>9
誕生日は非公開なので15歳または16歳(高等学校1年生)と言っておきます


>>10
わかりました

ありがとうございます‼︎


一理ある。だけど私としてはタグをつけて興味深い呟きをした人にだけでも返信はしたいかな。


11: 無循環上論 @cycle 2022/08/16 16:05:38 通報 非表示

>>8
私はそれは良いと思います

私の場合は理由2があると考えられたため避けようかと思いました。


>>11
そうですね…確かに自分のせいで間接的にでも投票トークをやめてしまう人が出たら辛いですね


14: 無循環上論 @cycle 2022/08/23 20:43:17 通報 非表示

>>12
そうかもしれませんね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する