【とーとニュース】ナリスらが降伏?第三次ナと民論争、終結へ

1 2022/11/16 18:25

今日午前3時ごろ、投票トークで奇妙な垢が見つかった

降伏状らしき文が書かれた垢で、旧レムレース首脳垢を含む数名のユーザーに謝罪(?)と思われる趣旨の発言をしているとのこと。

降伏状にはその他にもたくさんのユーザーの方が自身の量産した垢で被害を受けた事に謝罪する事や、

これからはナリス量産機から足を洗うことが書かれている。

これからナリス被害が少なくなるとのことを願うばかりだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その垢↓

@Goodbyby_02

その降伏状とやらがこちら↓

ナリスをされた皆さん、ごめんなさい🙇‍♂️

今回、大勢のトート民を巻き込んだのは、、、

この僕、『いいね増おじさん』です❗️

いや、その正体は、大規模タグ荒らし兼ナリス王の『ド正論マン @regigigasu』だ❗️

これはな、友達もいないし、虐めの被害者で友達0の底辺兼度インキャの俺からしたら、

・犬アイコン、キモwwwwじゃあ、恥をかかせるかwwww→@sirukaboke22

・ええ、この女ブスじゃねえか!しかも、あいつ賢くて殺意が過ぎる、、どっちも死ね

@Jjj3aeibg171

・ノアの画力うま過ぎだろ、、精神的ショックを負わせてやる!→ @wkaget2

等、俺の不満によって、多くの人を巻き込んだナリスを増産を続けた、、、

そして、、、

シバと苺姫が喧嘩別れ⁉️よっしゃ❗️幸せカップルが不倫別れで俺と同じ不幸に堕ちやがったwwww❗️しかも、周りも精神的ショックじゃん❗️

俺は不幸に見舞われ続けた為、逆に幸福が来たと思った。

じゃあ、この快感のまま、大勢の人を巻き込んでやる❗️

そして、11月11日第三次ナリス事件を決行しました。

だが、こう思う俺が惨めで最低な塵だと確信した、、。

俺は最低だ、、ナリス被害を受けた全トート民に謝罪をしてから、

自殺しよう。、、、、、

そして、今に至ります。今回の事件によって、精神的ショックを受けた方は本当にごめんなさい🙇‍♂️、、僕の所為で傷ついたり、引退しないでください。

もうすぐ大勢の人を巻き込んで傷つけたナリスの元凶は自殺という最期を迎えます。

いいね増おじさん(降伏)が10をなった時点で既に僕は自殺しています。

その時までも期待しないでください。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ニュース ナリスら 降伏 三次 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/16 18:25:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



被害を受けた人々様へ


ガチで同一人物だった


画像・吹き出し