ひーま!誰か話そ!

4 2023/05/25 20:14

タイトル通りで〜す→

初めての方でも誰でも

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/25 20:14:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


5: たったったっ @By 2023/05/25 20:53:54 通報 非表示

>>4
はきが滅茶苦茶気になった


>>5
ん?

ただの誤字


7: たったったっ @By 2023/05/25 20:58:16 通報 非表示

>>6
なるほどね

プロセカ好きなの?


>>7
何かすみません

プロセカ好き〜


9: たったったっ @By 2023/05/25 21:05:06 通報 非表示

>>8
プロセカやったことないけどあの奏って子可愛いって思う


>>9
そうなんだぁ〜 

あ〜奏ちゃん可愛いよなぁ~!


>>11
何話す〜??


>>12
話そ〜


>>13
いーよ!


>>14
わ〜い!


>>15
何話す〜??


>>16
どうしよっか〜


>>17
んー、推しぃ-...?とか


>>18
推しはッッッッッッ!


>>19
推しいる〜??


>>20
いるッッッッッッッッ!


>>21
誰誰〜??


>>22
ガチ恋勢が増えたら……まぁいいや!えっと〜フォトナの怜って人〜カッコよくて毒舌で〜イケメンで〜


>>23
あー、何か僕の友達好きって言ってるやつだぁ!見たことはないけども、、!

毒舌でかっこいいのいいよね〜!


>>24
ホントにホントにスキッっっっっっっっっっっっ


>>25
ググったけど普通にイラストからちぃ〜!!


>>26
でしょでしょ!


28: 28コメさん 2023/05/26 17:58:56 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。


29: 28コメさん 2023/05/26 17:59:04 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。

両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


30: 28コメさん 2023/05/26 17:59:12 通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


>>27
うんうん!


>>31
声もカッコよくてさ〜!


>>33
おーいいじゃん


>>35
いる〜!


>>36
だれ?だれ?


>>37
えっとねー、プロセカのえむちゃんってこ!


>>38
ブロセカって音ゲー?


>>40
やっぱり!なんか友達がやってる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する