テスト400点以上取らないと、トーとてーふになる・・・
聞いて!
何も言われてないいのに、なんかお父さんが「400点以上取らないと、スマホと自分の部屋でのパソコンいじるの禁止!」とか言ってさ
だから、家でのトーとできないかも・・・
ま~親がいないときはやるけど!
あ~~~!
神様・仏様僕のテストの点が400点以上でありますように~~~!!!
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
