いろんな奴の悪口を言う場所

4 2021/09/13 09:41

一切ふざけやトピ反論コメは受け付けません

トピや愚痴コメに反論してもそのグループの民度が下がるだけ

関係ないことも禁止

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ 悪口

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/13 09:41:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ポンジュース笑笑笑笑


2: 不明 @fume1 2022/01/18 04:15:48 通報 非表示

私、野川未結と仲良くしてたんですけど、その子から嫌がらせ?見たいな感じで攻撃をしてくるんです。なんか、色々な場面で手助けをしていたのに何故か知らんけど、向こうの親がいきなり自分の電話をかけてきていつもなんか向こうの親に怒られるんです。まじであり得なくないですか?

しかも、犯罪者の娘って世間体残念ww被害者可哀想www


>>2
その気持ちは分かる気がするけど本人の名前は伏せた方が良いよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する