さかなのとーとラジオ【第23回】


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかなの ラジオ 23回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/17 23:13:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か来てほしいな・・・


>>1
なにやるんですか?


>>2
雑談とか色々やるよ


>>3
そうなんですね!


>>4
うん!

リスナーモードに出来る?


これで茶漬けやろ

松茸の味

お吸い物最強だよ 海苔とわさびと梅干し


カービィロボプラクソやん


>>8
えー! 結構好きだよ俺


>>10
星の夢にブラスター当てたんだがゼロだったんだが。


>>12
当たり判定を検索しろ


>>14
直撃でゼロよ。ハイパー無敵かよ。


>>12
俺「くらえ!!!」

星の夢「ガードォォォムテキングゥゥゥ」

木島 ヒューマンバグ

>>15
この距離ならバリアは貼れないな

この距離なら

>>18
直撃でゼロダメージはやばい

星の夢so

>>19
ムテキ時間打ったお前が悪い


>>20
無敵時間外に撃ったけどな。星の夢に当たってたのに。


>>22
当たってないじゃないか


>>24
ゲーム画面見せられないけど当たってたんだ。


>>25
頑張ってねー


>>27
やる気なくした


>>24
ハイパー無敵

星の夢

>>26
私がやりました笑笑

爆発 カービィ

食器は陶器にしといてね 松茸の匂いがつくから


その時不思議なことが起こった


そうだが?


神ゲーです


見た目と下の人せいかと

リボルケイン

ちゃんとしたゲームです


仮面ライダーはみんなカッコいい


仮面ライダーオタが言いたいこと キムタクにキャーキャー言う前に俺らがキャーキャーしてたんだよと言いたくなる


ホームセンターになかった ライオンボード


https://tohyotalk.com/question/326162消すつもりだったけど作ったから投票コメはよろ


>>33
水につけた?


梅ジュース作った話


僕も超都会人ですが?


レイちゃん可愛いとこあるなー笑


原液だよね?


トンカチで割る


10日くらいかかる


割る終了


暖かい目で見よう

温かい目で

>>43
貞子、YouTuberになる

貞子 youtuber

>>45
嘘だ! 夢だ

嘘だろ

>>46
ところがどっこい夢じゃありません 現実です

これが現実

>>47
動画を見る

貞子、視聴者の質問に答える


( ^∀^)?

えぇ

はみぃさんの動画見ようよ


笑ってしまうんだよ


そうだよ でも規制がかからない


うまくすり抜けただけだ


>>56
じゃあ稲中卓球部はどうなる?

稲中卓球部

>>57
動画を見るこれが一番笑った


それで笑ったお前も負けだ


規制の抜け穴を通りまくってる


違うはみぃさんはただエロアニメ含め知識が広く繋ぎ方が上手いんだよ


動画を見る これ耐えたら一つ好きなこと教えてやろう


耐えただと

だにい

よし何か聞け


年齢規制はちょくちょくくらう


はみい 喘ぎ声と普通のアニメだけで面白いものを作る

これが神の才能だ

>>68
じゃあはみぃはスタンド使いって事で(((


起きてるよ


ジョジョ超モブキャラ


エェーできるの?


これに鰹節を加えた感じ

色合いは赤

練梅

クラフトワーク


ささみチーズフライに梅


かいさんする?


じゃあ今日はここで

おやすみ ノシ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆