とーと小中学校_放送室



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 小中学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/03 10:08:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ココは放送室です!

基本お花がお知らせしていただきます!

とーと小学校に入りたい方は校長室へGO

https://tohyotalk.com/question/202257

※放送室には許可を得てから入ってください


【お知らせ】2021/10/03

今日クラスメイトでボイチャをします!


【お知らせ】2021/10/03

とーと小中学校で部活を決めます!


【お知らせ】2021/10/03

新しくとーと小中学校に入学しました🎊

3年生のLeo testの友達 @Lllinaaaaaaachさんです!


【お知らせ】2021/10/03

新しくとーと小中学校に入学しました🎊

2年生の秋穂 @w48さんです!


【お知らせ】2021/10/03

新しくとーと小中学校に入学しました🎊

5年生の♔.・るり.* @nyannyanさんです!


【お知らせ】2021/10/03

新しくとーと小中学校に入学しました🎊

中1の꙳ః❅恋花火 眠音 てぃるの @K1さんです!


【お知らせ】2021/10/03

新しくとーと小中学校に入学しました🎊

6年生のサラ @SARA78さんです!


11: サラ @SARA78 2021/10/03 11:23:37 通報 非表示

>>8
( ^o^)Hahaha!


【お知らせ】2021/10/03

ボイチャ開始します!


【お知らせ】2021/10/03

部活を決めます!


【お知らせ】2021/10/03

新しくとーと小中学校に入学しました🎊

6年生の五条悟最強 @ggugujgさんです!


【お知らせ】2021/10/03

新しくとーと小中学校に入学しました🎊

中2のエムシオRancher @JACKASSS_mshioさんです!


【お知らせ】2021/10/03

イラスト部ができました🎨

イラストでは絵を描いてトピに投稿します!

イラストの説明文のところに、

(とーと小中学校部活活動)と書いてください(人∀・)タノム


【お知らせ】2021/10/03

ラブトピック @fgyijhh

ひなパン/히나빵☁️.* @hina3618hina

✐ゆうジャム 。° ゜❍ @YUZAMU

_お花._☂@hana1027

イラスト部に入りました!


【お知らせ】2021/10/03

新しくとーと小中学校に入学しました🎊

6年生のてるさん໒꒱輝斗くん໒꒱ @Okaneさんです!


>>22
( `・∀・´)ノヨロシク


【お知らせ】2021/10/03

新しくとーと小中学校に入学しました🎊

6年生のめ〜 @uwyuqusjさんです!


【お知らせ】2021/10/03

新しくとーと小中学校に入学しました🎊

中1のかんなぎ @kamonohasさんです!


【お知らせ】2021/10/03

新しくとーと小中学校に入学しました🎊

6年生の ふわわ‪‪໒꒱ @kumokumokumoさんです!


【お知らせ】2021/10/03

イラスト部に ゆーたむ @yuutamuさんが入りました!


【お知らせ】2021/10/03

とーと小中学校の教室ができました!

https://tohyotalk.com/question/202594


【お知らせ】2021/10/03

ふわわ‪‪໒꒱ @kumokumokumo さんが

ビューティー部を創りました🎊


【お知らせ】2021/10/03

新しくとーと小中学校に入学しました🎊

5年生の 禁忌 @aberusinさんです!


【お知らせ】2021/10/03

イラスト部にてるさん໒꒱輝斗くん໒꒱ @Okaneさんが入りました!


【お知らせ】2021/10/03

イラスト部に◦ . ଘ羽花いちごଓ .◦ @d4djさんが入りました!


【お知らせ】2021/10/03

ଘ(੭*´꒳`)੭*月影恋兎乃 @muzikaさんがイラスト部に入りました!


>>28
よろしくおねがいしますっ( ꈍᴗꈍ)⁾⁾


【お知らせ】2021/10/03

〜副校長から〜

部活は個人的にかみんなで協力しあってトピにしてください!


【お知らせ】2021/10/03

副校長がイラスト部でイラストをトピにあげました!

https://tohyotalk.com/question/202683#msg6428271


【お知らせ】2021/10/03

校長がイラスト部でトピをあげました!

https://tohyotalk.com/question/202701#msg6428628


【お知らせ】2021/10/03

校長がイラスト部でトピをあげました!

https://tohyotalk.com/question/202729


【お知らせ】2021/10/03

◦ . ଘ羽花いちごଓ .◦ @d4djさんがイラスト部でトピをあげました!

https://tohyotalk.com/question/202705#new_msg_label


【お知らせ】2021/10/03

新しくとーと小中学校に入学しました🎊

5年生の◌̥*音海♆瑠真◌̥* @pannda1773さんです!


【お知らせ】2021/10/03

◌̥*音海♆瑠真◌̥* @pannda1773さんがイラスト部に入りました!


【お知らせ】2021/10/03

〜校長から〜

にわかってどう思いますか?


【お知らせ】2021/10/03

わわ‪‪໒꒱ @kumokumokumoさんがビューティー部でトピをあげました!

https://tohyotalk.com/question/202781#msg6434036


【お知らせ】2021/10/03

歌い手部ができました!


【お知らせ】2021/10/03

小説部ができました!


【お知らせ】2021/10/03

音楽部(作曲など)ができました!


【お知らせ】2021/10/04

イラスト教室ができました!

https://tohyotalk.com/question/203651


【お知らせ】2021/10/04

新しくとーと小中学校に入学しました🎊

6年生のちょこchoco @mitsu_hoさんです!


【お知らせ】2021/10/04

新しくとーと小中学校に入学しました🎊

中2のただの模写好き @Himajin999さんです!


【お知らせ】2021/10/04

小説部ができました!


【お知らせ】2021/10/04

新しくとーと小中学校に入学しました🎊

2年生の ☾ふぁしゅ୨୧*:゚ @fasyu_さんです!


【お知らせ】2021/10/04

新しくとーと小中学校に入学しました🎊

6年生の わんわんちゃー @xxxxxxxxxxxxxxxさんです!


【お知らせは】2021/10/04

新しくとーと小中学校に入学しました🎊

6年生の 星宮りあ✽リリファンのわんこ @horozuki さんです!


【お知らせ】2021/10/04

イラスト部に ちょこchoco @mitsu_hoさんが入りました!


【お知らせ】2021/10/07

イラスト部に ♔.・るり.* @nyannyanさんが入りました!


【お知らせ】2021/10/07

新しくとーと小中学校に入学しました🎊

5年生のはぐ ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ♡ @hagu0717さんです!


【お知らせ】2021/10/07

イラスト部に おかゆんねこ @Okayun1026さんが入りました!


【お知らせ】2021/10/07

新しくとーと小中学校入学しました🎊

6年生の MILI @MILI2BTSloveさんです!


【お知らせ】2021/10/08

イラスト部に 枝豆の奴隷 @kanon1102さんが入りました!


【お知らせ】2021/10/08

新しくとーと小中学校に入学しました🎊

中2のマニマニピーポ @pkiytrfnmfさんです!


【お知らせ】2021/10/08

イラスト部にマニマニピーポ @pkiytrfnmfさんが入りました!


【お知らせ】2021/11/07

新しくとーと小中学校に入学しました🎊

ハルポツ4.5世 @harupotusan_さんです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小中学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆