一か月後ぐらいのことだけど、、

9 2022/04/05 15:21

五月三日~五月八日まで京都に帰って楽しんでくるからその日は無浮上になるよ~!

イラストはゆいとの合作!どっちがどれを描いたか当ててみて!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一か月後 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/05 15:21:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



左ゆううういちゃんで右うにちゃん!

両方うめぇぇぇえええええええ………


USJ一緒に堪能しようネ!😘

うに弁当チャンが喜んでる顔が見れたらそれだけで嬉しいからネ!!

ぜったいハリポタのバイクは乗るよな?!

ハリポタのカチューシャつけて楽しむぞ!!!


8: しか @sikaaaaaa 2022/04/06 22:53:35 通報 非表示

把握!楽しんでね!!

左がゆいさんで右がうにさんかな!

2人とも相変わらず絵がうますぎますよ、、


かわええ楽しんでねぇ~(私その時引っ越しだから忙しやあああ)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する