サンリオピューロランドに行ったら最初にすることは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | キャラクターに会いに行く | 15票(24%) | |
| 2位 | アトラクションを楽しむ | 14票(22%) | |
| 3位 | その他 | 9票(14%) | |
| 4位 | パレードを観る | 8票(12%) | |
| 4位 | ショップに行く | 8票(12%) | |
| 4位 | レストラン・フードコートに行く | 8票(12%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 出来ればリルリルフェアリルのローズちゃん達に会いたいな。後ナ◎パしたい‼️
パレード見に行くとキャラクターに会いに行くって答えてる人、絶対行ったの1回や2回じゃないよね笑

