めろぱかオリ曲おすすめ!!!!

6 2023/07/16 09:25

今日は、めろぱかオリ曲のおすすめを教えます!!昨日ちょうど新しいオリ曲公開されました~!!紹介していきます!! 

最後まで見てねん♪

星屑モノローグ


星屑モノローグです!!!

これはめっちゃ綺麗です!!!!!!!!

ビジュもめっちゃ優勝です!特に高音組の、そらちゃん・のっきさんがセンターのサムネっていう所もおすすめです!!あとは、いろんなカプで歌ってるので良いなって思いました!

ぜひ、聞いてみてください!

愛さKnightアンサブル


この曲はゲームみたいな感じで映像がすごく面白くて可愛いです!!

1番好きな歌詞は『僕ら6人で1つ』がめっちゃ好きです!この曲はリズムが明るいです!

イラストもメンバーが走っているような感じで可愛いビジュになっています!聞いてみてね~!

めろんぱんちらいん!!!!!!!


めろんぱんちらいん!!!!!!!です!昨日公開されたオリ曲、めろぱかアニメでメンバーのお手紙内容が入っててめっちゃすごすぎて感動しました!サムネがめっちゃかっこいいですよね!

メンバーを呼ぶ掛け声や、届け届け届けたいの所など今までの曲に入ってたのを入れてて、めろりすという言葉が入っててめっちゃ嬉しかったです!!!めっちゃいい曲なので聞いてみてください!!!

めろぱかオリ曲まとめ!


めろぱかのオリ曲は歌詞がすごく色んな意味があって感動もできるし面白いって時もあります!いろんな曲があるので是非聞いてみてください!!!おつめろ🍈

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めろぱかオリ曲おす..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/16 09:25:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: シン @badtaimsans 2023/07/17 20:28:45 通報 非表示

僕的にはRap 系のヤツが好きだな〜

愛さknightアンサンブルも曲は好きだな〜ビジュアルはなんか美化されすぎててしばらく聞いてなかった…


>>1
ラップ良いよね!


3: シン @badtaimsans 2023/07/18 21:40:02 通報 非表示

>>2
僕的には最新のRap 曲が好きだな〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する