????

8 2021/08/04 18:02

俺はカーブらしい

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/04 18:02:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


曲がってるという意味なのかな知らんけど


>>1
あーーーーーーーー、なるほど。あるな


>>6
曲がってる自覚はないんだけどなぁ


>>10
別に曲がってはないと思うよ?

むしろえいちゃんはめっちゃ真っ直ぐだと思うw


>>14
だよね((((


>>4
知らんけどね


>>4
お前はフォークだ

質問主確定 www


野球部さんだっけ?


>>2
俺?野球部だよ


>>3
なんか関係あるんじゃないの?


>>7
いや~~…わからんw

何せとーとでは野球の話なんてほぼしないから


えwどゆことよw


>>11
どうも、カーブです(?


>>12
最初広島カープのカープかと思った


>>13
あー思った。二度見どころか三度見したからね


>>17
カープ?って思った


>>12
今後、カーブって呼ぼう((


>>16
どうもw(?


曲がってることなのかな?

曲がりくねった〜道の先に〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する