ポケモンの御三家で1番好きなのは(第二弾)?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ミジュマル | 64票(41%) | |
| 2位 | ツタージャ | 13票(8%) | |
| 3位 | メッソン | 10票(6%) | |
| 3位 | ヒバニー | 10票(6%) | |
| 5位 | モクロー | 9票(5%) | |
| 6位 | ポッチャマ | 6票(3%) | |
| 7位 | ミズゴロウ | 4票(2%) | |
| 7位 | ケロマツ | 4票(2%) | |
| 9位 | サルノリ | 3票(1%) | |
| 9位 | フシギダネ | 3票(1%) | |
| 9位 | アチャモ | 3票(1%) | |
| 9位 | ヒトカゲ | 3票(1%) | |
| 13位 | ポカブ | 2票(1%) | |
| 13位 | アシマリ | 2票(1%) | |
| 13位 | ニャビー | 2票(1%) | |
| 13位 | ヒコザル | 2票(1%) | |
| 13位 | キモリ | 2票(1%) | |
| 13位 | チコリータ | 2票(1%) | |
| 13位 | ワニノコ | 2票(1%) | |
| 13位 | ヒノアラシ | 2票(1%) | |
| 13位 | ゼニガメ | 2票(1%) | |
| 22位 | フォッコ | 1票(0.7%) | |
| 22位 | ナエトル | 1票(0.7%) | |
| 22位 | ハリマロン | 1票(0.7%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する アニメ版ちゃんと見てる人は分かるでしょうけどゴウのメッソン(今はジメレオン)はウルウルしてて可愛いですよね。

