ポケモン御三家で一番好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1ミジュマル65票(61%)
2モクロー6票(5%)
3ツタージャ5票(4%)
4ケロマツ4票(3%)
5ゼニガメ3票(2%)
5フォッコ3票(2%)
5ヒバニー3票(2%)
5ポッチャマ3票(2%)
9ヒトカゲ2票(1%)
9アシマリ2票(1%)
9メッソン2票(1%)
9ポカブ2票(1%)
13フシギダネ1票(1%)
13ハリマロン1票(1%)
13ニャビー1票(1%)
13サルノリ1票(1%)
13ヒコザル1票(1%)
18ナエトル0票(0%)
ミジュマル
61% (65票)
モクロー
 
ツタージャ
 
ケロマツ
 
ゼニガメ
 
フォッコ
 
ヒバニー
 
ポッチャマ
 
ヒトカゲ
 
アシマリ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケモン御三家 一番好き ヒトカゲ ゼニガメ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/11/17 17:25:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ヒバニー」派 2022/03/05 19:05:59通報 非表示

ヒバニーでしょ!

ヒバニー

2: 2コメさん 「アシマリ」派 2024/01/18 18:06:37通報 非表示

進化した姿が可愛い

オシャマリ可愛い

3: 2コメさん 「アシマリ」派 2024/01/18 18:07:07通報 非表示

さらに進化するともっと可愛い

アシレーヌ可愛い

4: 2コメさん 「アシマリ」派 2024/01/18 18:07:57通報 非表示

>>3
進化の話は無しなの?なしなら

ごめんなさい。

あくまでも主観で話しただけだから😢


5: 5コメさん 「ポッチャマ」派2024/02/27 20:07:10通報 非表示

ポッチャマは、可愛いけど、進化するとかっこよくなった!

ポッチャマ 進化

6: 6コメさん 「モクロー」派 2025/07/16 18:25:12通報 非表示

見ろ、この笑顔、飯を全部あげられるよ

モクロー

7: 7コメさん 2025/07/17 10:02:28通報 非表示

フォッコは、狐っぽくて可愛い


9: 8コメさん 2026/06/19 13:21:44通報 非表示

>>7
いろんなの好き


8: 8コメさん 2026/06/19 13:21:26通報 非表示

いろいろ好き


10: 10コメさん 2026/06/19 20:05:47通報 非表示

ノノ「お前、ゆるさないぞ!」←


画像・吹き出し