ポケモン 初めの3匹で一番好きなポケモンは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ミジュマル | 91票(49%) | |
| 2位 | ニャオハ | 28票(15%) | |
| 3位 | ケロマツ | 9票(4%) | |
| 4位 | モクロー | 7票(3%) | |
| 5位 | ホゲータ | 5票(2%) | |
| 6位 | ヒトカゲ | 4票(2%) | |
| 6位 | メッソン | 4票(2%) | |
| 6位 | ポッチャマ | 4票(2%) | |
| 9位 | クワッス | 3票(1%) | |
| 9位 | アシマリ | 3票(1%) | |
| 9位 | ニャビー | 3票(1%) | |
| 9位 | フォッコ | 3票(1%) | |
| 13位 | ミズゴロウ | 2票(1%) | |
| 13位 | キモリ | 2票(1%) | |
| 13位 | ワニノコ | 2票(1%) | |
| 13位 | ヒバニー | 2票(1%) | |
| 13位 | ゼニガメ | 2票(1%) | |
| 13位 | フシギダネ | 2票(1%) | |
| 19位 | スタージャ | 1票(0.5%) | |
| 19位 | ヒコザル | 1票(0.5%) | |
| 19位 | ナエトル | 1票(0.5%) | |
| 19位 | アチャモ | 1票(0.5%) | |
| 19位 | サルノリ | 1票(0.5%) | |
| 19位 | ヒノアラシ | 1票(0.5%) | |
| 19位 | チコリータ | 1票(0.5%) | |
| 26位 | ポカブ | 0票(0%) | |
| 26位 | ハリマロン | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>61
あーちょっと待ってください 私はニャーハよりブリブリの方が可愛いですブリガロンはとても防御が高いポケモンで威力も抜群 本当にマジで無理 ガロンに会いたかった 始めの3匹をこっこ やけど まつじゃなく ブリガロンを得るから一瞬で進化させぶりに ユナイト 技を覚えさせ ミュウツーを破壊した そんな ぶりだろう私は 自慢している 次がロンって結構 人気 キャラじゃないかもしれないけど でも 僕の愛情はこれを築いてください 本当に無理があるんかわいい 世界中のみんなに言いたい

