ポケモン御三家で好きなのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ミジュマル | 73票(64%) | |
| 2位 | ヒトカゲ | 4票(3%) | |
| 2位 | ポッチャマ | 4票(3%) | |
| 2位 | ニャォハ | 4票(3%) | |
| 5位 | ホゲータ | 3票(2%) | |
| 6位 | キモリ | 2票(1%) | |
| 6位 | ヒコザル | 2票(1%) | |
| 6位 | ツタージャ | 2票(1%) | |
| 6位 | フォッコ | 2票(1%) | |
| 6位 | ケロマツ | 2票(1%) | |
| 6位 | モクロー | 2票(1%) | |
| 6位 | アシマリ | 2票(1%) | |
| 6位 | ヒバニー | 2票(1%) | |
| 6位 | メッソン | 2票(1%) | |
| 15位 | フシギダネ | 1票(0.9%) | |
| 15位 | チコリータ | 1票(0.9%) | |
| 15位 | ヒノアラシ | 1票(0.9%) | |
| 15位 | アチャモ | 1票(0.9%) | |
| 15位 | ミズゴロウ | 1票(0.9%) | |
| 15位 | サルノリ | 1票(0.9%) | |
| 15位 | クワッス | 1票(0.9%) | |
| 22位 | ゼニガメ | 0票(0%) | |
| 22位 | ワニノコ | 0票(0%) | |
| 22位 | ナエトル | 0票(0%) | |
| 22位 | ポカブ | 0票(0%) | |
| 22位 | ハリマロン | 0票(0%) | |
| 22位 | ニャビー | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する みんな好きぃぃぃ!!特にポッチャマ、フォッコ、ニャビー、ケロマツ、ツタージャあたりで迷った!でもセレナがフォッコ使ってるからフォッコで!!

