ポケモン御三家で好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1ミジュマル73票(64%)
2ヒトカゲ4票(3%)
2ポッチャマ4票(3%)
2ニャォハ4票(3%)
5ホゲータ3票(2%)
6キモリ2票(1%)
6ヒコザル2票(1%)
6ツタージャ2票(1%)
6フォッコ2票(1%)
6ケロマツ2票(1%)
6モクロー2票(1%)
6アシマリ2票(1%)
6ヒバニー2票(1%)
6メッソン2票(1%)
15フシギダネ1票(0.9%)
15チコリータ1票(0.9%)
15ヒノアラシ1票(0.9%)
15アチャモ1票(0.9%)
15ミズゴロウ1票(0.9%)
15サルノリ1票(0.9%)
15クワッス1票(0.9%)
22ゼニガメ0票(0%)
22ワニノコ0票(0%)
22ナエトル0票(0%)
22ポカブ0票(0%)
22ハリマロン0票(0%)
22ニャビー0票(0%)
ミジュマル
64% (73票)
ヒトカゲ
 
ポッチャマ
 
ニャォハ
 
ホゲータ
 
キモリ
 
ヒコザル
 
ツタージャ
 
フォッコ
 
ケロマツ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケモン御三家 好き フシギダネ ヒトカゲ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/27 21:14:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/07/22 20:19:10通報 非表示

ヒバニー

可愛くて、強いから


2: 2コメさん 2023/07/31 01:40:56通報 非表示

ケロマツ!


3: 3コメさん 2023/08/25 21:37:22通報 非表示

なんでこんなに投票数 ミジュマルの方が高いのケロマツでしょ


4: 4コメさん 2023/08/25 22:13:20通報 非表示

>>3
ケツマr ... ん”ん”


5: 5コメさん 2023/08/25 22:30:25通報 非表示

ゼニガメ!


6: 6コメさん 「アチャモ」派2023/09/15 09:11:51通報 非表示

ミジュマルモテモテやん。


7: 7コメさん 「ヒコザル」派 2023/09/15 09:20:14通報 非表示

ゴウカザル最強‼️


9: 9コメさん 「ポッチャマ」派 2023/11/07 22:01:24通報 非表示

ポッチャマ!!!!

ポッチャマ

10: 10コメさん 「ニャォハ」派2023/11/14 20:48:57通報 非表示

昔はツタージャだったけど今はニャオハかな。


11: 2コメさん 「フォッコ」派2024/02/28 23:30:43通報 非表示

みんな好きぃぃぃ!!特にポッチャマ、フォッコ、ニャビー、ケロマツ、ツタージャあたりで迷った!でもセレナがフォッコ使ってるからフォッコで!!

フォッコ

12: 12コメさん 「モクロー」派 2025/07/16 18:24:05通報 非表示

クルルルルル!

モクロー

13: 13コメさん 2026/06/19 13:19:59通報 非表示

いろんなやつ


画像・吹き出し