ヒトカゲとリザードンはどっちが好き?

ヒトカゲ
ヒトカゲ

57(47%)
リザードン
リザードン

64(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒトカゲ リザードン 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/07/24 22:33:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「リザードン」派 2018/01/03 09:00:12通報 非表示

リザードンの方がかっこいいから


2: 「リザードン」派2019/07/13 01:04:13通報 非表示

2匹並べると親子だな


5: 5コメさん 2022/01/30 18:50:30通報 非表示

>>2
いや実際そうだからな


6: 6コメさん 「リザードン」派 2022/03/04 22:03:09通報 非表示

かっこいいもんなあ

(スマブラspでは「復帰用」って言われてるけどな…)


7: 7コメさん 「リザードン」派2022/07/07 11:41:38通報 非表示

かっこいいし、強いから。


8: 8コメさん 2023/08/25 21:36:58通報 非表示

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ 人影の方が可愛い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する