一番好きなポケモンは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | その他 | 53票(30%) | |
| 2位 | イーブイ系 | 25票(14%) | |
| 3位 | 全部好き | 20票(11%) | |
| 4位 | ピカチュウ | 11票(6%) | |
| 5位 | ポッチャマ | 9票(5%) | |
| 6位 | カビゴン | 8票(4%) | |
| 7位 | ピチュー | 6票(3%) | |
| 8位 | フシギダネ | 5票(2%) | |
| 8位 | いない | 5票(2%) | |
| 10位 | ゼニガメ | 4票(2%) | |
| 10位 | ミュウツー | 4票(2%) | |
| 10位 | コイル | 4票(2%) | |
| 13位 | リザードン | 3票(1%) | |
| 13位 | ホウオウ | 3票(1%) | |
| 13位 | ギラティナ | 3票(1%) | |
| 16位 | ミュウ | 2票(1%) | |
| 17位 | ぱるぱるぅ!!! | 1票(0.6%) | |
| 17位 | ヒトカゲ | 1票(0.6%) | |
| 17位 | ライチュウ | 1票(0.6%) | |
| 17位 | ルギア | 1票(0.6%) | |
| 17位 | キャタピー | 1票(0.6%) | |
| 17位 | ナエトル | 1票(0.6%) | |
| 17位 | グギュグバァッ!!! | 1票(0.6%) | |
| 17位 | フシギバナ | 1票(0.6%) | |
| 25位 | ゴンベ | 0票(0%) | |
| 25位 | ヒコザル | 0票(0%) | |
| 25位 | フシギソウ | 0票(0%) | |
| 25位 | カメックス | 0票(0%) | |
| 25位 | カメール | 0票(0%) | |
| 25位 | リザード | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
ん?あnたゆきねこですか?違ったらすんません
あとわしは妹紅症候群です。
あとカイリュー好きなの死ぬほどわかる
>>2
これはドラゴン好きにとってたまらん、、、
普段見ないけど最好きのラティアスちゃんおる、、、
>>12
ドラゴン、はがね、エスパー系のポケモンは大体好きだよ!(その中でも、ディアルガ、ニャオニクスがとくに好きかな)
>>12
ドラゴンタイプは神すぎる、、、
フェアリーが弱点?
そんなの関係ねええ!かっこよさも可愛さも兼ねそろえているドラゴンはフェアリーにデザイン勝ってる!
>>28
えげつないC種族値がシャンデラの特権だったのに黒バドに役割奪われたから元からシャンデラが好きだったのもあいまって黒バドあまり好きじゃなくなった
圧倒的にウルガモス。
カッコいいし、
強いし、
蝶舞めちゃくちゃになるし、
C高いし、
万能。
God!
弱点保険型めっさ強い
(関係ないけど)推しの藤原妹紅と色合い似てるし、炎を使うという共通点がある
ウッウ!無表情でぼーっとしてて、ピカチュウ吐き出したときに顔が「何もしてないよ」的な顔なのが良い!
>>43
ニンフィアはミッキ((頭のところが。
あとポケモンっていうかサンリオとかに行った方がおすすめw

