ことね日記☆68日目☆

1 2023/03/09 19:19

今日はくたくただよぉ😢

朝はしっかり吹奏楽に行ったよ!

この前の発表会の反省会みたいな感じだった!

そういえばさぁ

いつも思うんだけど皆よくあんな元気に学校来るねぇw

僕が体力ないだけなのかなぁ?w

放課後は4時頃に友達が家に来たから

外で遊んできたよ!

それで友達の家に行ったらたまたま

@moka_1ちゃんと@masixyuroちゃんがいて

めちゃめちゃびっくりした!w

ブレボーとかミニラグビー(?)をやって

遊んだよ!最後にリレーもやって

今日はくたくたです....

______________________________

いいね・コメントよろしく!

それではまた明日〜

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 68日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/09 19:19:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 翠奈 @Suinana 2023/03/09 19:30:48 通報 非表示

ミニラグビーwそりゃ疲れちゃうぅ‼

私今、学校でサッカーやってるけどくたくたw


>>1
そうw

くたくただよぉ

僕も学校でサッカーやってるよ!


4: 翠奈 @Suinana 2023/03/09 20:16:41 通報 非表示

>>2
マジか!同い年だしねw


3: 琉々 @Lukka 2023/03/09 20:14:54 通報 非表示

お疲れ~!

マジで私も思うw

なんで3年とかあんなに元気に登校できるん⁉︎

うちらより年上の6年だってきゃっきゃっきゃ言いながらだよ?

サルか⁉︎って思ったw


>>3
疲れたぁ

だよね〜

サルはないww


7: 琉々 @Lukka 2023/03/10 16:40:03 通報 非表示

>>6
マジでうるさいw


>>7
マジかww

かわうそ〜


9: 琉々 @Lukka 2023/03/10 18:29:27 通報 非表示

>>8
なんやねんw

クッソうるさいでw


>>9
え?

何かかわうそ〜っていうのはねぇ

姉が可哀想〜を言うときに煽るときにつかうんだよ〜(((聞いとらん!

うるそやなぁ〜

サルだもんねw


11: 琉々 @Lukka 2023/03/10 20:24:10 通報 非表示

>>10
サルなのよw


>>11
うっきー

そういえばサルで思い出したんだけどね〜

今日の算数の時間に答えが点ウと点キの問題(図形の問題)があったんだけどね〜

それを隣の席の友達が

「これ答えウッキーやんw」

って言っててマジウケたw


13: 琉々 @Lukka 2023/03/10 20:31:10 通報 非表示

>>12
www

おもろw


15: 琉々 @Lukka 2023/03/10 20:32:44 通報 非表示

>>14
仲良いねぇw


>>15
うん!

その子面白いからいつも話してるんだよね〜


17: 琉々 @Lukka 2023/03/11 05:59:21 通報 非表示

>>16
へぇw


19: 琉々 @Lukka 2023/03/11 11:09:58 通報 非表示

>>18
なんやねんw


21: 琉々 @Lukka 2023/03/11 11:22:15 通報 非表示

>>20
おいw


>>21
すませぇ〜んw


23: 琉々 @Lukka 2023/03/11 11:26:46 通報 非表示

>>22
www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する