私が最近気になったこと(´・ω・`)

9 2020/10/07 20:40更新

最近気になったことをどーんと載せていくぞ!

最後まで見てね 圧←

最近トーク民が減ってきてる気が…


私が思うこと言ってくね!

トーク民減ってきてない?

少し前、シレカさん、アハ(彩)さん、まこさん、ヒロさん(多分)、が辞めちゃって、それが理由で投票トークを休んでいた人達もいて、だんだん減っていっていました。(知らない間にボソッと消えていた人も数名)

でも、後々新席が増えてトーク民も

私が知ってるだけでも、ひなりさん、ひなたさん、ひよりさん、あいりさん、かんたろうさん、アロハさん、、などなど…

私的にはこれでトーク民が、ドバっと増えたと思いました(・∀・)

けれどもその後まもなく

およそ半分が消えていた…(´゚д゚`)

びっくり!

辞めた人もいるし、急に消えた人もいる、、(´・ω・`)

正直、急に消えた人はどうなったのか気になる(´・ω・`)

私の友達だったのにぃ…

1週間もたたずにいなくなってた((((;゚Д゚))))

もっと話したかったなぁ…

昔の人も来なくなって寂しい(´・ω・`)

いいね機能について


いいね機能最初はいらなくね?って思ったんだけど、使っていくにつれて、「最初からこれでいいじゃん。マイナス機能マジいらねぇー」

と思いはじめてきたw

ホントマイナス機能いらねぇw←口悪いけどご了承ください

マイナス付けられたら少し焦るわ𐤔

えっ?もうないんだけど←


あっもう話題なかったわw𐤔w‪𐤔w𐤔w‪𐤔‬w𐤔w‪𐤔w𐤔w‪𐤔‬w𐤔w‪𐤔w𐤔w‪𐤔‬←

ということでお し ま い !


終わり!

質問あったらコメントよろしく!

思ったこともどんどん書いてね\(^o^)/

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近気 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/25 22:45:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 泰璃 @Tairi 2020/09/25 23:15:48 通報 非表示

君は誰?w


>>1
泰璃って新規やったんやw


5: 泰璃 @Tairi 2020/09/26 08:12:56 通報 非表示

>>4
新規じゃないよ


>>5
泰璃、木曜日はごめんね!


>>5
この通り

土下座

10: 泰璃 @Tairi 2020/09/26 08:40:18 通報 非表示

>>8
いいよいいよ謝んないで


>>10
気にしてない?


12: 泰璃 @Tairi 2020/09/26 08:42:34 通報 非表示

>>11
うん


>>12
2人のトーク場で話さん?

まだお尻痛いw


14: 泰璃 @Tairi 2020/09/26 08:45:19 通報 非表示

>>13
いいよ!


15: 15コメさん 2020/09/26 09:07:17 通報 非表示

>>1
私でしゅ(・ω・)←


18: 泰璃 @Tairi 2020/09/26 17:17:11 通報 非表示

>>1
だれやねーんっw


2: 明音 @koronnjeru 2020/09/25 23:27:29 通報 非表示

最高だ!


3: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/25 23:48:19 通報 非表示

まこたぁあああああんん

ひろぉおおおおおおおお

最近いないえみたぁああああああんんとはゆたぁあああああんん


20: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/26 20:13:00 通報 非表示

>>17
まこたぁあああああんんヽ(;▽;)ノ


>>20
はあああああああああああああああああああああああい!

https://tohyotalk.com/question/87957これ見といて〜!


6: 泰璃 @Tairi 2020/09/26 08:15:11 通報 非表示

あのさ、一ついいかな?

俺新規じゃないよ?


16: 15コメさん 2020/09/26 09:08:01 通報 非表示

>>6
あっごめ_(._.)_

編集しといたよ


19: 泰璃 @Tairi 2020/09/26 17:17:28 通報 非表示

>>16
てんきゅw


僕も寂しいな、、、

スジュが戻ってきてほしいな。

ヒロもまこたんもまはなもこぽも。

新しい子が来てくれるからけっこう人数多くなって楽しくなったよね!

いろんな子と話してみたいな〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最近気 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する